topimage

2013-12

破水!? - 2013.12.30 Mon

破水したー

という訳で病院行ってきます

-------------

検査してみて破水ではありませんでした…
お腹が圧迫されて尿漏れしたか、膣にお風呂の水が溜まっていたか原因は不明とのこと
布団とバスタオルがびしょびしょになったんやけど…それが尿漏れ!?
うわぁ…実家で良かった(笑)
とりあえず診察受けて問題なかったので一旦帰る事になりました(*_*)

調べてみるとお風呂の湯が溜まって後から出てくるという体験談は沢山ありました。
特殊な事ではなかったみたい。
ちょっと安心。

**********************

当時を思い出しながら4コマ漫画にしました。
(2017/6)
n-21.jpg

メリークリスマス - 2013.12.24 Tue

日曜日から実家に里帰りしてます

そしてクリスマスパーティーも姉一家と一緒に日曜日に済ませました。

今年はクリスマスプレゼントに甥っ子のA太とE太に奮発して仮面ライダーの光るパジャマを買ってあげました。(お揃いで)

パジャマも何種類かあって、キャラクターが全部光るタイプは高すぎたので、ワンランク下の袖とズボンが光るパジャマを買いました。
と言ってもそこそこのお値段…(*_*)

姉には「今年限りやから」と念押ししときました(笑)

プレゼントは相当喜んでもらえました。
真っ暗な部屋の中で騒ぎながらお互いに光るパジャマを見せ合ってなかなか寝ませんでした。
翌日も「ひかるパジャマ着る!」と催促。

ここまで喜んでくれたらプレゼントした甲斐あるわw

主人公立場なしw - 2013.12.19 Thu

「ウィザードの方が好きやったな~」と思いながら毎週仮面ライダー見てます。

しかし、甥っ子達はドハマりした様です。

しかもガイム(主人公)よりもバロン(ライバル)の方が好きみたいです。

なぜかと聞いてみると「バロンの方が強いから」との事。

子供って正直(*_*)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

春

Author:春
親バカであり
甥っ子3人の叔母バカです
私、マーさん(夫)、ムスメ(娘)
の3人家族

カテゴリ

自己紹介 (1)
3歳絵日記 (51)
幼稚園年少 (11)
成長記録 (5)
トイトレ (7)
食事・歯みがき (0)
キャラクター (2)
2歳絵日記 (178)
成長記録 (41)
イヤイヤ期 (8)
トイトレ (4)
キャラクター (10)
食事・歯みがき (11)
母乳育児 (3)
1歳絵日記 (258)
成長記録 (58)
キャラクター (1)
食事・歯みがき (27)
母乳育児 (13)
日記 (4)
0歳絵日記 (151)
成長記録 (4)
食事・歯みがき (12)
母乳育児 (2)
寝相 (10)
日記 (76)
妊娠中 (23)
4コマ漫画 (12)
日記 (0)
病気・怪我 (12)
イベント (20)
川柳 (42)
甥S (19)
マーさん (5)
レジャー (33)
お知らせ (10)
未分類 (0)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム