topimage

2014-05

各々の反応 - 2014.05.31 Sat




甥っ子A太5歳(ムスメからみたら従兄弟)は長男なだけあって小さい子と遊ぶのが上手(*^o^*)


ちなみに次男E太3歳は赤ちゃんと認識しているので乱暴はしませんが、そんなに興味も示さず。

三男K太1歳は興味深々だが、人間として認識してるのかは不明。


逆に笑っちゃうね - 2014.05.31 Sat

ただいま朝4時前…


なぜか元気いっぱいに目覚めるムスメ。

空はうっすら明るいですがまだ鳥も活動していません。

ふふ…新聞配達ご苦労様…



ムスメよ、元気なのは良いがパイを飲みながら腕を振り回さないでおくれ。

さっきからお母さんの顔を殴っているのに気付かないのかい?(-o-;)

またしても…! - 2014.05.30 Fri




写真は私の実家でいないいないばぁを鑑賞している所です。



さて、2回目の寝返りは見逃してなるものかと、寝返りしそうな雰囲気の時はじ~っと見張っていました。

昨日は1度もしませんでした。


しかし今日、本を読んでいる時にふと見ると


う つ 伏 せ に な っ て る … !


なぜだ~!?

なぜ見てない時に限って…(*_*)


もはやおもちゃですらない - 2014.05.29 Thu




数あるおもちゃの中で今一番のお気に入りは

「ティッシュが入っていた袋」


我が家のティッシュは箱ではなくビニールタイプの物を使用しています。

ムスメよ、それは一般的には「ゴミ」と呼ばれるのだよ(-o-;)


あああああ~ - 2014.05.28 Wed

それは夕食時

ムスメは少し離れた所で眠たいのか少しぐずりながら遊んでいる。

私とマーさんはおかずの酢豚をつつきながら白ご飯を頬張っていた。

目線が酢豚からムスメの方に向くと、何とムスメがうつ伏せになっている!

私「あれ?うつ伏せになってるよ!」

マーさん「ホンマや!いつの間に!?」

そして顔が布団に埋まっているように見えたので抱き上げようとしたら、うつ伏せの状態から顔を持ち上げました。



寝返り成功



み の が し た ~ !!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

春

Author:春
親バカであり
甥っ子3人の叔母バカです
私、マーさん(夫)、ムスメ(娘)
の3人家族

カテゴリ

自己紹介 (1)
3歳絵日記 (87)
幼稚園年少 (13)
成長記録 (7)
トイトレ (12)
食事・歯みがき (2)
キャラクター (4)
2歳絵日記 (182)
成長記録 (42)
イヤイヤ期 (8)
トイトレ (5)
キャラクター (11)
食事・歯みがき (12)
母乳育児 (3)
1歳絵日記 (258)
成長記録 (58)
キャラクター (1)
食事・歯みがき (27)
母乳育児 (13)
日記 (4)
0歳絵日記 (151)
成長記録 (4)
食事・歯みがき (12)
母乳育児 (2)
寝相 (10)
日記 (76)
妊娠中 (23)
4コマ漫画 (12)
日記 (0)
病気・怪我 (12)
イベント (23)
川柳 (42)
甥S (19)
マーさん (5)
レジャー (35)
お知らせ (10)
未分類 (0)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム