topimage

2014-08

お座り練習 - 2014.08.31 Sun

床に座る練習をしようとすると


足を突っ張る

e.jpg




または反り返る


f.jpg




全然練習させてくれません。

腰がすわってるか確認したいだけなんやけどな〜。


腹冷え防止 - 2014.08.30 Sat

暑い日の夜はクーラーをつけて寝ます。





タオルケットを蹴飛ばします。

b.jpg



何回やっても蹴るので

  c.jpg



しばらく空を蹴ってから眠りに落ちていきます。

d.jpg

毎晩のように現れる海獣 - 2014.08.28 Thu

ちょこちょこ絵日記を描いていますが、画力がアレなもんで(字も汚い↓)
殴り描きになってしまいますがご了承下さい

---------

夜は和室に布団を敷いて寝るのですが、
毎晩夜中の授乳があるのでムスメの隣は私になります。

20140828-1.jpg



授乳後、ムスメが寝た後トイレに行くことが度々あります。

20140828-2.jpg



トイレを済まし和室へ戻ると
部屋を出る前、確かに自分の布団で寝ていたはずのマーさんが
私の布団でトドのごとくオヤスミになられているのではないか!
(→ぽっちゃり体系)

20140828-3.jpg



眠っているくせに、私が布団から出た気配を察知して進入してくるのは止めて頂きたい。

毎回戻すの重いねん(>_<)

20140828-4.jpg

目どころか手が離せない - 2014.08.26 Tue




ついにソファーに登れるようになってしまいました

毎回バランス崩して頭から落ちるので常に支えが必要です(*_*)


それにしてもリモコンへの執着が凄まじい…


ぎゃーぎゃー - 2014.08.24 Sun




3人の甥っ子と赤子のムスメが一つの空間に集まると動物園になります。


真ん中にいるのはマーさん、奥にいるのは私の姉です。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

春

Author:春
親バカであり
甥っ子3人の叔母バカです
私、マーさん(夫)、ムスメ(娘)
の3人家族

カテゴリ

自己紹介 (1)
3歳絵日記 (64)
幼稚園年少 (13)
成長記録 (6)
トイトレ (7)
食事・歯みがき (0)
キャラクター (3)
2歳絵日記 (179)
成長記録 (41)
イヤイヤ期 (8)
トイトレ (5)
キャラクター (10)
食事・歯みがき (11)
母乳育児 (3)
1歳絵日記 (258)
成長記録 (58)
キャラクター (1)
食事・歯みがき (27)
母乳育児 (13)
日記 (4)
0歳絵日記 (151)
成長記録 (4)
食事・歯みがき (12)
母乳育児 (2)
寝相 (10)
日記 (76)
妊娠中 (23)
4コマ漫画 (12)
日記 (0)
病気・怪我 (12)
イベント (22)
川柳 (42)
甥S (19)
マーさん (5)
レジャー (33)
お知らせ (10)
未分類 (0)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム