topimage

2017-10

初めての夜泣き - 2014.09.02 Tue

先日ムスメが夜泣きらしい夜泣きをしました。
(昼夜の区別がついていない時期を除く)


夜泣きといえば





↑こういうのを想像していましたが、実際は

h.jpg



↑こんな感じで嗚咽するように泣いていました。

それが約1時間ⅹ2回

とりあえずパイと背中とんとんで寝かしにかかります。

てか絶対抱っこはしねーぞ!!


i.jpg




なぜなら整骨院の回数券を使い切ってしまったからだ!(どーん)

以前腰を痛めてまともに抱っこできなくなったのでね・・・

ちゃんと寝てくれました。(ほっ


● COMMENT ●

はじめまして☆訪問者リストからお邪魔しました♪

夜泣きしてもかわいい時期ですねー(*^_^*)
うちは夜泣きらしい夜泣きってなかった気がします!
夜に泣くと、添い乳で済ませてました(^_^;)

またお邪魔しますね♪

初めまして

コメントありがとうございますe-420
とりあえず夜泣きはその日だけでした。
昼間に予防接種したのが原因かも・・・
寝不足は辛いけど子供は泣き顔も可愛いですe-328

ブログに黙ってお邪魔してすみませんでしたe-330
ぱーくままさんは3人もお子さんがいらっしゃるんですね!
私自身も3姉妹の末っ子として育ったので楽しく読ませて頂いてますe-343
またじっくり訪問させて頂きますe-320


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruulaladays.blog.fc2.com/tb.php/142-0d801792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝るときのくせ «  | BLOG TOP |  » お座り練習

プロフィール

春

Author:春
親バカであり
甥っ子3人の叔母バカです
私、マーさん(夫)、ムスメ(娘)
の3人家族

カテゴリ

自己紹介 (1)
3歳絵日記 (86)
幼稚園年少 (13)
成長記録 (7)
トイトレ (12)
食事・歯みがき (2)
キャラクター (4)
2歳絵日記 (181)
成長記録 (42)
イヤイヤ期 (8)
トイトレ (5)
キャラクター (11)
食事・歯みがき (11)
母乳育児 (3)
1歳絵日記 (258)
成長記録 (58)
キャラクター (1)
食事・歯みがき (27)
母乳育児 (13)
日記 (4)
0歳絵日記 (151)
成長記録 (4)
食事・歯みがき (12)
母乳育児 (2)
寝相 (10)
日記 (76)
妊娠中 (23)
4コマ漫画 (12)
日記 (0)
病気・怪我 (12)
イベント (23)
川柳 (42)
甥S (19)
マーさん (5)
レジャー (35)
お知らせ (10)
未分類 (0)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム