topimage

2017-06

お座りできた - 2014.09.25 Thu

お座り練習を拒否していたムスメですが→

この前何気なくぽんっと座らせたら

できちゃったよ!!





手をついた状態でぐらぐらですが、座れるやーん!!






でもやっぱりお座りは好きではないみたい。

20140925-2.jpg

● COMMENT ●

グラグラ座ってる姿、可愛いんだろうなー(*^_^*)

後ろにバターン、後頭部だけ気をつけてー(^_^;)

ぱーくままさん

首ふり人形みたいで可愛いですw
思い切りダイブしてくるのでドキドキしますe-330

はじめまして!私も子供たちの絵日記を描いてるものです。
よろしくお願いします!

うちの息子(もうすぐ1歳)も、うしろへダイブ!をよくやります。
頭を打たないように注意しますけど、3回に1回ぐらいぶつけて泣いています・・・(;一_一)

秀パパさん

初めまして。コメントありがとうございます♪
先日秀パパさんのブログにコメントも残さずお邪魔してしまいましたi-201
また拝見させて頂きますw
後ろダイブやっぱりやりますか!?
恐れを知らないダイブは大人を恐れさせますねi-229


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruulaladays.blog.fc2.com/tb.php/165-b61f18b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

呼び方 «  | BLOG TOP |  » 今日もいたずら中

プロフィール

春

Author:春
親バカであり
甥っ子3人の叔母バカです
私、マーさん(夫)、ムスメ(娘)
の3人家族

カテゴリ

自己紹介 (1)
3歳絵日記 (50)
幼稚園年少 (10)
成長記録 (5)
トイトレ (7)
食事・歯みがき (0)
キャラクター (2)
2歳絵日記 (178)
成長記録 (41)
イヤイヤ期 (8)
トイトレ (4)
キャラクター (10)
食事・歯みがき (11)
母乳育児 (3)
1歳絵日記 (258)
成長記録 (58)
キャラクター (1)
食事・歯みがき (27)
母乳育児 (13)
日記 (4)
0歳絵日記 (151)
成長記録 (4)
食事・歯みがき (12)
母乳育児 (2)
寝相 (10)
日記 (76)
妊娠中 (23)
4コマ漫画 (12)
日記 (0)
病気・怪我 (12)
イベント (20)
川柳 (42)
甥S (19)
マーさん (5)
レジャー (33)
お知らせ (10)
未分類 (0)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム