topimage

2017-10

出産川柳 - 2014.10.03 Fri

20141003.jpg

私は出産予定日から2週間経っても陣痛がこなかったので陣痛促進剤を使用しました。

ところが、朝から投与しても微弱陣痛しかこなかったので翌日に繰り越すことに。

シャワー室は出産した人しか使えないという事でその日はシャワーできませんでした。
(服も着替えはもらえませんでした)

そして翌日無事産まれましたが出産直後だったのでその日もシャワーは使えず

出産時吐きまくっていた私の服と髪の毛はゲロ臭く、
汗も大量にかいたので頭が痒くて仕方ありませんでした。

洗面所で顔を洗い、タオルで体を拭きましたが自分で自分が臭いのがわかります(>_<)

お見舞いに来てくれた人達に不快に思われないかと気が気じゃありませんでした。



3日ぶりのシャワーは天にも昇るほど気持ち良かったです。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruulaladays.blog.fc2.com/tb.php/173-5fe4ad75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ん~ばば んばんば «  | BLOG TOP |  » やってくれたなぁ!

プロフィール

春

Author:春
親バカであり
甥っ子3人の叔母バカです
私、マーさん(夫)、ムスメ(娘)
の3人家族

カテゴリ

自己紹介 (1)
3歳絵日記 (86)
幼稚園年少 (13)
成長記録 (7)
トイトレ (12)
食事・歯みがき (2)
キャラクター (4)
2歳絵日記 (182)
成長記録 (42)
イヤイヤ期 (8)
トイトレ (5)
キャラクター (11)
食事・歯みがき (12)
母乳育児 (3)
1歳絵日記 (258)
成長記録 (58)
キャラクター (1)
食事・歯みがき (27)
母乳育児 (13)
日記 (4)
0歳絵日記 (151)
成長記録 (4)
食事・歯みがき (12)
母乳育児 (2)
寝相 (10)
日記 (76)
妊娠中 (23)
4コマ漫画 (12)
日記 (0)
病気・怪我 (12)
イベント (23)
川柳 (42)
甥S (19)
マーさん (5)
レジャー (35)
お知らせ (10)
未分類 (0)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム