topimage

2017-06

スタート - 2013.06.05 Wed

一ヶ月ほど前の話になります。

去年11月に結婚式と新婚旅行を終え、具体的に子供が欲しいねという話になりました。

しかし3~4月、私が会社の激務に追われ、毎日夜10時半に仕事が終わるという日々が続き
生活習慣が乱れまくってしまいました。
(一番きつかったのは寝不足と夜ご飯が毎日会社で食べるお菓子…4キロ太った↓)

なので「落ち着くまで子供は諦めよ~」と思っていましたが   あれ、生理がこない。
そして基礎体温も高温のまま。

以前姉に妊娠検査薬を「もう使わんから」と一つもらっていたので、反応が出る時期まで暫く待つことに。

そして検査

使用方法では『尿をかけて3分ほど待ちます』と書いていたのに、かけた瞬間反応あり。

「ええ~!? もうちょっとドキドキさせてよ!!」と思いましたが、万歳w

少し心配なのが、妊娠した時期がストレスMAXの時だったので何か影響あったりして…
と思ったりしましたが、今は仕事は落ち着いてストレスも溜まっていないのでまぁ大丈夫か。(と思っておく)

マーさん(夫)に検査薬を見せても反応は薄かったです↓

「もしかしたら~」と言っていたので、まぁ しゃーないかぁ。

**********************

当時を思い出しながら4コマ漫画にしました。
(2015/8)
n-01.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruulaladays.blog.fc2.com/tb.php/2-557a3df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

確定 «  | BLOG TOP | 

プロフィール

春

Author:春
親バカであり
甥っ子3人の叔母バカです
私、マーさん(夫)、ムスメ(娘)
の3人家族

カテゴリ

自己紹介 (1)
3歳絵日記 (48)
幼稚園年少 (10)
成長記録 (4)
トイトレ (7)
食事・歯みがき (0)
キャラクター (2)
2歳絵日記 (178)
成長記録 (41)
イヤイヤ期 (8)
トイトレ (4)
キャラクター (10)
食事・歯みがき (11)
母乳育児 (3)
1歳絵日記 (258)
成長記録 (58)
キャラクター (1)
食事・歯みがき (27)
母乳育児 (13)
日記 (4)
0歳絵日記 (151)
成長記録 (4)
食事・歯みがき (12)
母乳育児 (2)
寝相 (10)
日記 (76)
妊娠中 (23)
4コマ漫画 (12)
日記 (0)
病気・怪我 (12)
イベント (20)
川柳 (42)
甥S (19)
マーさん (5)
レジャー (33)
お知らせ (10)
未分類 (0)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム