topimage

2017-09

出産川柳 - 2014.11.17 Mon



予定日から2週間過ぎた私は陣痛促進剤を使用しました。
陣痛の感覚が大分短くなり、待合室へ移動。
そこで助産師さんに「ご家族を呼んで頂いても構いませんよ」と言われたので力を振り絞って母を召還。(里帰りしていた)

その後全く余裕がなくなり、ダンナに連絡したのはムスメが生まれてからでした。

お互い特に立会いを希望していたわけではなかったので問題無しと思っておきます。
ちなみにイラストの携帯はガラケーです。(パカパカタイプ現役です)


● COMMENT ●

里帰りだとそうなりますよねー!

我が家は一人目出産の際、パパは病室でマンガ読んでました(;一_一)
いまだに恨んでます(笑)

ぱーくままさん

陣痛で苦しんでいるときにそれは腹立ちますね(´・ω・`)
私なら「お前の子供やぞおらぁぁぁ!!」くらいの事は言ってしまいそう(笑)
それくらい余裕がなくなる痛さでした(*_*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruulaladays.blog.fc2.com/tb.php/217-82d7491a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポイポイレベルアップ «  | BLOG TOP |  » 籠入りムスメ

プロフィール

春

Author:春
親バカであり
甥っ子3人の叔母バカです
私、マーさん(夫)、ムスメ(娘)
の3人家族

カテゴリ

自己紹介 (1)
3歳絵日記 (78)
幼稚園年少 (13)
成長記録 (7)
トイトレ (11)
食事・歯みがき (1)
キャラクター (4)
2歳絵日記 (179)
成長記録 (41)
イヤイヤ期 (8)
トイトレ (5)
キャラクター (10)
食事・歯みがき (11)
母乳育児 (3)
1歳絵日記 (258)
成長記録 (58)
キャラクター (1)
食事・歯みがき (27)
母乳育児 (13)
日記 (4)
0歳絵日記 (151)
成長記録 (4)
食事・歯みがき (12)
母乳育児 (2)
寝相 (10)
日記 (76)
妊娠中 (23)
4コマ漫画 (12)
日記 (0)
病気・怪我 (12)
イベント (22)
川柳 (42)
甥S (19)
マーさん (5)
レジャー (34)
お知らせ (10)
未分類 (0)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム