topimage

2017-11

泣きの歯磨き - 2014.12.22 Mon

あれから→色々歯磨きのやり方を模索しましたが、結局こうなりました。


20121222.jpg



だんだん抵抗する力が強くなっていきます。

自分で歯ブラシをかみかみするの好きなくせに、なぜやられるのは拒否なのか・・・。


しかし泣いてもわめいても歯磨きはさせてもらうぞ!
私もマーさんも歯で苦労しているから(虫歯だけではなく)、
ムスメにはできる限りの事をしてあげたい(´・ω・`)

ところでムスメはまだ意味のある単語は「まんま」しか言えないのに、
たまに「いやー!」とハッキリ発音します。

「いや」という言葉は魂の叫びだと判明しました。



● COMMENT ●

パソコン災難でしたね…(T0T)
これ、わかます!うちの子、あっくんなんですが、
離乳食をいやがるとき、
いゃいゃいゃーーって言うんです。
人って本当に嫌なときはいやーっていう音が出るんだなあと感心しました(笑)

pikaさん

パソコンは家庭内SEのマーさんに頑張ってもらいます(´Д⊂ヽ
わんぱくあっくんもですかw
不思議ですよね~( ´∀`)
まさに空耳アワー!(pikaさんのブログ見ましたw)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruulaladays.blog.fc2.com/tb.php/243-0a7c97cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妊娠川柳 «  | BLOG TOP |  » パソコン死亡のお知らせ

プロフィール

春

Author:春
親バカであり
甥っ子3人の叔母バカです
私、マーさん(夫)、ムスメ(娘)
の3人家族

カテゴリ

自己紹介 (1)
3歳絵日記 (94)
幼稚園年少 (13)
成長記録 (7)
トイトレ (12)
習い事 (4)
食事・歯みがき (2)
キャラクター (5)
2歳絵日記 (182)
成長記録 (42)
イヤイヤ期 (8)
トイトレ (5)
キャラクター (11)
食事・歯みがき (12)
母乳育児 (3)
1歳絵日記 (258)
成長記録 (58)
キャラクター (1)
食事・歯みがき (27)
母乳育児 (13)
日記 (4)
0歳絵日記 (151)
成長記録 (4)
食事・歯みがき (12)
母乳育児 (2)
寝相 (10)
日記 (76)
妊娠中 (23)
4コマ漫画 (12)
日記 (0)
病気・怪我 (13)
イベント (23)
川柳 (42)
甥S (19)
マーさん (5)
レジャー (35)
お知らせ (10)
未分類 (0)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム