topimage

2017-10

まさか乳腺炎?~その2~ - 2015.01.19 Mon

昨日の続きです。→■

夕べはしこりが痛くて寝られませんでした。

ムスメが目を覚ますごとにいつもなら「起きちゃった~↓」と思うのに
今回は「チャ-ンス!!!!」とばかりに授乳します。

同じ方向ばかりの授乳も原因になるみたいなので
上下別にしてみたり

20150119-1.jpg




腕立て伏せスタイルにしてみたりと色々なやり方で授乳しました。

20150119-2.jpg



その甲斐あってか、まだしこりは残っていますがマシになりました。
今すぐ助産院に飛び込むレベルではないかな???

とりあえずしばらく食生活の改善と、
ムスメにこまめに吸ってもらうことで様子見しようと思います。


先ほど一緒に昼寝しましたが、睡眠不足は改善されそうにありません(>_<)


----------


「すくパラ2014秋冬ブログ総選挙」エントリー中です→

● COMMENT ●

詰まるとものすごく痛いですよね…

腕立てスタイルはすごいww
私もやればよかったー

寝不足は中々解消されないですよね。
早くゆっくり寝れる日が訪れますように…

ナズさん

寝る時は仰向けでも横向きでも痛いです(´;ω;`)
腕立てスタイルはかなりキツくて、体力低下を痛感しました(´Д⊂ヽ 

実は昨夜、自力で治しました!(また日記に書きます)
でも乳腺炎が解消されても夜中の授乳があるので、軽い寝不足は続きます(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruulaladays.blog.fc2.com/tb.php/270-6550f9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まさか乳腺炎?~解決編~ «  | BLOG TOP |  » まさか乳腺炎?(文字のみ)

プロフィール

春

Author:春
親バカであり
甥っ子3人の叔母バカです
私、マーさん(夫)、ムスメ(娘)
の3人家族

カテゴリ

自己紹介 (1)
3歳絵日記 (86)
幼稚園年少 (13)
成長記録 (7)
トイトレ (12)
食事・歯みがき (2)
キャラクター (4)
2歳絵日記 (182)
成長記録 (42)
イヤイヤ期 (8)
トイトレ (5)
キャラクター (11)
食事・歯みがき (12)
母乳育児 (3)
1歳絵日記 (258)
成長記録 (58)
キャラクター (1)
食事・歯みがき (27)
母乳育児 (13)
日記 (4)
0歳絵日記 (151)
成長記録 (4)
食事・歯みがき (12)
母乳育児 (2)
寝相 (10)
日記 (76)
妊娠中 (23)
4コマ漫画 (12)
日記 (0)
病気・怪我 (12)
イベント (23)
川柳 (42)
甥S (19)
マーさん (5)
レジャー (35)
お知らせ (10)
未分類 (0)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム