topimage

2017-06

最近できるようになったあれこれ - 2015.02.13 Fri

積極的に歩くようになりました。
(急ぐときはまだハイハイ)





背伸びをするようになりました。

20150213-2.jpg



「たっち!」と言うと膝を伸ばして立ちます。

20150213-3.jpg



私が「いないいな~い」と言うと顔を隠し、

20150213-4.jpg



自分で「ぱぁ~~~~」と言います。
(この「ぱぁ」はたむらけんじの「ちゃあ」と同じ気の抜けた発音)

20150213-5.jpg



つみ木を積んで遊ぶようになりました。

20150213-6.jpg



ちなみに「いないいない」は片手バージョンがあるのですが、ジョジョ立ちっぽくなります。
なかなかタイミングが合わなくて写真が撮れません(>_<)


● COMMENT ●

いろんなことが出来るようになるんですね!
なんだか励みになります(*^^*)
ジョジョ立ちはぜひとも見たいのでお写真撮れたらぜひアップしてください!
うちの子らはときどきジョジョっぽいポーズで寝ていることがあります(笑)

pikaさん

ほんま、新しい事が出来るようになったら驚くほど一瞬で成長しますw
赤ちゃんの寝相は大人には厳しい体勢=ジョジョ立ちになりますよね(笑)
2人なら合わせ技で面白さ2倍じゃないですか〜!
シャッターチャンス狙って頑張ります(^O^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruulaladays.blog.fc2.com/tb.php/292-4175633f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼーっとしてた «  | BLOG TOP |  » 眠い時、近くにいる人

プロフィール

春

Author:春
親バカであり
甥っ子3人の叔母バカです
私、マーさん(夫)、ムスメ(娘)
の3人家族

カテゴリ

自己紹介 (1)
3歳絵日記 (48)
幼稚園年少 (10)
成長記録 (4)
トイトレ (7)
食事・歯みがき (0)
キャラクター (2)
2歳絵日記 (178)
成長記録 (41)
イヤイヤ期 (8)
トイトレ (4)
キャラクター (10)
食事・歯みがき (11)
母乳育児 (3)
1歳絵日記 (258)
成長記録 (58)
キャラクター (1)
食事・歯みがき (27)
母乳育児 (13)
日記 (4)
0歳絵日記 (151)
成長記録 (4)
食事・歯みがき (12)
母乳育児 (2)
寝相 (10)
日記 (76)
妊娠中 (23)
4コマ漫画 (12)
日記 (0)
病気・怪我 (12)
イベント (20)
川柳 (42)
甥S (19)
マーさん (5)
レジャー (33)
お知らせ (10)
未分類 (0)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム