topimage

2017-10

最近のブーム - 2015.02.16 Mon

一時期頻繁にやる動作があり、
いつの間にかやらなくなったという事が多々あります。
そういう時は「ブームが去った」と言っています。

さて、最近のムスメのブームをいくつかご紹介。


離乳食を投げるのは前からでしたが、
水面下で足の裏にお米をなすり付けています。
これは早く去ってくれと思うブームです。






テンションが上がった時、足をばたばたさせます。

20150216-2.jpg



「おや?いないぞ?」と思ったら・・・

20150216-3.jpg



カーテンに隠れています。

20150216-4.jpg



真後ろに立っていると思ったら・・・

20150216-5.jpg




覗き込んできます。

20150216-6.jpg



第二次顔くしゃブーム。(第一次→■

20150216-7.jpg


顔くしゃは「あまリやらなくなったな~」と思っていましたが、
最近またやるようになりました。
楽しい時顔の中心にパーツが全て寄り、前歯が2本ねずみ男のように強調されます。
高性能親馬鹿フィルターを通してもぶっちゃいくw
でも愛嬌があって可愛いです。

それに顔をくしゃくしゃにして笑ってくれるとこっちも楽しくなります。


● COMMENT ●

いないいないばあブーム可愛いですね♪
うちの子たちも幼稚園ぐらいのとき、かくれんぼでカーテンに隠れてたけど、子供だと結構いい感じに隠れれるんですよねー!
私だと、カーテンがぼこってしすぎててすぐにバレるけど(笑)

足の裏は勘弁ですね(^_^;)

ぱーくままさん

カーテンは恰好の遊び道具ですね!
確かに一瞬どこにいるのかわからなくなる時があります(笑)
足の米は拭くのが大変で大変で!!。゚(゚´Д`゚)゚。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruulaladays.blog.fc2.com/tb.php/294-f681a03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ムスメとつみ木~前編~ «  | BLOG TOP |  » ぼーっとしてた

プロフィール

春

Author:春
親バカであり
甥っ子3人の叔母バカです
私、マーさん(夫)、ムスメ(娘)
の3人家族

カテゴリ

自己紹介 (1)
3歳絵日記 (86)
幼稚園年少 (13)
成長記録 (7)
トイトレ (12)
食事・歯みがき (2)
キャラクター (4)
2歳絵日記 (181)
成長記録 (42)
イヤイヤ期 (8)
トイトレ (5)
キャラクター (11)
食事・歯みがき (11)
母乳育児 (3)
1歳絵日記 (258)
成長記録 (58)
キャラクター (1)
食事・歯みがき (27)
母乳育児 (13)
日記 (4)
0歳絵日記 (151)
成長記録 (4)
食事・歯みがき (12)
母乳育児 (2)
寝相 (10)
日記 (76)
妊娠中 (23)
4コマ漫画 (12)
日記 (0)
病気・怪我 (12)
イベント (23)
川柳 (42)
甥S (19)
マーさん (5)
レジャー (35)
お知らせ (10)
未分類 (0)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム