topimage

2017-10

ムスメとお父さん - 2015.02.19 Thu

ムスメと遊ぶのが楽しくてしょうがないマーさん。

今回は2人のコミュニケーションの様子をご紹介します。



両手をつないで歩く。(片手はまだ無理)





マーさんがムスメを抱きかかえて後ろに走らせる。
けっこうなのスピードで最初見たときはびっくりしました(笑)

20150219-2.jpg



夜の寝かしつけの際、布団の上でマーさんがほふく前進すると喜ぶ。
(イラストでは服を着ていますが、マーさんはパンツ姿です。
 そして暗闇でするのでとても不気味w)

20150219-3.jpg



そして・・・

20150219-4.jpg

20150219-5.jpg


20150219-6.jpg


ムスメはまだ指差しができませんが、
手を差し伸べた時に人差し指が立つ形になるので、
マーさんが面白がってETごっこをしています。

そういえば同じ1歳児ママ・れぐしーさんの「子守唄はアニソンで」
の日記でもETネタ(→■)がありましたが、もしかして育児あるあるなんでしょうか?w

れぐしーさん、勝手にリンク失礼します!




こんな感じでお父さんと沢山遊ぶムスメは
最近たまにマーさんの後追いもするようになりました。


20150219-7.jpg


マーさんでれでれです。



● COMMENT ●

うちも一緒( ^ω^ )

うちの旦那さんもいっしょですよー!(笑)一緒に遊びたくて仕方ないみたい。
ちなみに私は娘を抱っこして高速回転したり、膝に乗せて上下したりして遊園地ごっこを楽しんでおります( ̄3 ̄)

おさしみさん

あの可愛らしい旦那さんですね!?
うわ~ぜひ娘さんとの交流をブログで書いて下さい(*´∀`*)
遊園地ごっことはまたワイルドな遊び方ですねw

こんにちは

リンクありがとうございます☆
同じですねぇ〜(ET超リアルw) なぜなんでしょう??
子供は本当に指先で通じ合えるのかも!?

それにしても、とっても良い旦那さんですね。
ムスメちゃんもパパ大好きなんですね (*^ ^*)
ほふく前進、笑ってしまいましたw

れぐしーさん

ETは可愛く描けませんわ〜(笑)
確かに指をつけるまでじっと待っているから不思議です。

マーさんは愉快に子守をしてくれるのでありがたいですw
「お父さん嫌い」になる前にパパっ子に仕上げないと・・・!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruulaladays.blog.fc2.com/tb.php/297-d112af07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お外でたっち «  | BLOG TOP |  » ムスメとつみ木~後編~

プロフィール

春

Author:春
親バカであり
甥っ子3人の叔母バカです
私、マーさん(夫)、ムスメ(娘)
の3人家族

カテゴリ

自己紹介 (1)
3歳絵日記 (86)
幼稚園年少 (13)
成長記録 (7)
トイトレ (12)
食事・歯みがき (2)
キャラクター (4)
2歳絵日記 (182)
成長記録 (42)
イヤイヤ期 (8)
トイトレ (5)
キャラクター (11)
食事・歯みがき (12)
母乳育児 (3)
1歳絵日記 (258)
成長記録 (58)
キャラクター (1)
食事・歯みがき (27)
母乳育児 (13)
日記 (4)
0歳絵日記 (151)
成長記録 (4)
食事・歯みがき (12)
母乳育児 (2)
寝相 (10)
日記 (76)
妊娠中 (23)
4コマ漫画 (12)
日記 (0)
病気・怪我 (12)
イベント (23)
川柳 (42)
甥S (19)
マーさん (5)
レジャー (35)
お知らせ (10)
未分類 (0)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム