topimage

2017-10

強制的「どうぞ」 - 2015.02.21 Sat

遊び疲れてぼ~っとしていた時の事です。

20150221-1.jpg



ムスメが私の手をつかみ・・・

20150221-2.jpg



手の平を上に向け、おもちゃを「どーぞ」してくれました。

20150221-3.jpg



強制的に「ちょーだい・どーぞ」をできるようになりました。

20150221-4.jpg


手の平を上に向けた状態が「ちょーだい」とインプットされているようです。



---------------


さて、以前「最近できるようになったあれこれ」で、
「いないいないばぁ」がジョジョ立ちっぽくなると書きましたが、
何日もシャッターチャンスを狙ってやっと撮れたのがこれです↓




ドドドドドドドドドドドドドド
20150221-5.jpg


一人でたっちしている時が一番それっぽく見えるのですが、
カメラを向けるとなかなかやってくれません。


● COMMENT ●

ああ!ぽいです!!
表紙になりそう(笑)
ドドドってバックに入れたいですねww

pikaさん

今後もシャッターチャンス狙っていきますw
そして実は効果音を加工しようとしてうまく出来なかったという裏話があります(笑)

強制どうぞかわいい(*´-`)
小さい子ってじつはかなり俺様ですよね。

ジョジョ立ちカッコいい!
うちの子もジョジョ好きになってほしいので1部から5部まで買おうか検討中です。うちの子もジョジョ立ちしてくれないかしら♪

うりさん

>俺様
確かに「わたしのどーぞが受けとれないって言うの?」な雰囲気出ています(笑)

私のジョジョ知識はアニメからなのでにわか以下ですが・・・(ファンの方すみません↓)
でもアニメが面白すぎて、原作読みたい症候群に駆られています( ´∀`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruulaladays.blog.fc2.com/tb.php/299-aa4e7016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

育児川柳 «  | BLOG TOP |  » お外でたっち

プロフィール

春

Author:春
親バカであり
甥っ子3人の叔母バカです
私、マーさん(夫)、ムスメ(娘)
の3人家族

カテゴリ

自己紹介 (1)
3歳絵日記 (86)
幼稚園年少 (13)
成長記録 (7)
トイトレ (12)
食事・歯みがき (2)
キャラクター (4)
2歳絵日記 (181)
成長記録 (42)
イヤイヤ期 (8)
トイトレ (5)
キャラクター (11)
食事・歯みがき (11)
母乳育児 (3)
1歳絵日記 (258)
成長記録 (58)
キャラクター (1)
食事・歯みがき (27)
母乳育児 (13)
日記 (4)
0歳絵日記 (151)
成長記録 (4)
食事・歯みがき (12)
母乳育児 (2)
寝相 (10)
日記 (76)
妊娠中 (23)
4コマ漫画 (12)
日記 (0)
病気・怪我 (12)
イベント (23)
川柳 (42)
甥S (19)
マーさん (5)
レジャー (35)
お知らせ (10)
未分類 (0)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム