topimage

2017-10

駄々っ子!? - 2015.02.25 Wed

パイが欲しくなると自分で布団を用意するようになったムスメ。
ふと、布団を隠すとどうなるだろうと思い試してみました。

いつものようにパイを欲しがるムスメ。
(1時間前にあげたばかり)





布団はどこだ?

20150225-2.jpg



いつもソファーにかけてあるはずなのに見つからない・・・。

20150225-3.jpg



するとムスメは床に直接寝転びました。

20150225-4.jpg



そしてうねうね動き出しました。

20150225-5.jpg



さらに床を叩き出しました。

20150225-6.jpg



こ・・・これはいわゆる「駄々をこねる」ということか・・・!?
1歳弱にして駄々っ子のような動作をみせるとは!


20150225-7.jpg




「てかこれ外でやられたら何かいややな~」って思っていたら
さっそく義実家でやってくれました(笑)
義両親は笑ってくれましたけどね・・・。

確実に私の責任です↓
あ、駄々っ子ポーズのムスメももちろん可愛く思います。


● COMMENT ●

こんにちは

駄々っ子かわいい〜(≧∇≦)
その様子を見ていたくて、わざとしばらく要求飲まないかもw

れぐしーさん

すっかり幼児っぽくなって驚きです!
その動きに思わず笑いがこみ上げてしまいます(*´∀`*)
でも放っておいたらかなりうるさくなるのでムスメの粘り勝ちになります↓


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruulaladays.blog.fc2.com/tb.php/304-0c3e5e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝起きが悪い時 «  | BLOG TOP |  » 慎重派の食事方法

プロフィール

春

Author:春
親バカであり
甥っ子3人の叔母バカです
私、マーさん(夫)、ムスメ(娘)
の3人家族

カテゴリ

自己紹介 (1)
3歳絵日記 (86)
幼稚園年少 (13)
成長記録 (7)
トイトレ (12)
食事・歯みがき (2)
キャラクター (4)
2歳絵日記 (181)
成長記録 (42)
イヤイヤ期 (8)
トイトレ (5)
キャラクター (11)
食事・歯みがき (11)
母乳育児 (3)
1歳絵日記 (258)
成長記録 (58)
キャラクター (1)
食事・歯みがき (27)
母乳育児 (13)
日記 (4)
0歳絵日記 (151)
成長記録 (4)
食事・歯みがき (12)
母乳育児 (2)
寝相 (10)
日記 (76)
妊娠中 (23)
4コマ漫画 (12)
日記 (0)
病気・怪我 (12)
イベント (23)
川柳 (42)
甥S (19)
マーさん (5)
レジャー (35)
お知らせ (10)
未分類 (0)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム