topimage

2017-10

ムスメと風船 - 2015.04.07 Tue

ムスメのおもちゃとして風船を常備しています。
遊ぶ時はガスを入れて浮かばせる必要はありません。





投げて遊びます。

20150407-2.jpg



振り回して遊びます。

20150407-3.jpg



ムスメの頭にぶつけると・・・

20150407-4.jpg



なぜか寄ってきます。

20150407-5.jpg



最初は噛み付いていたので割れないかとヒヤヒヤしましたが、
とりあえず一度も割れた事はありません。
コスパの良い(100均)長持ちするおもちゃです。


● COMMENT ●

噛み付いた~!?ひいい~!
でも割れることも知らないんですから、当たり前ですよね。
私は風船が割れるのが怖くて、なかなか大きく膨らませられないタイプです。
でも喜びそうだから、買ってみようかな。
安いおもちゃは助かりますね。

すくパラ総選挙、エントリーしてみました☆
とりあえず、登録して満足・・・。(だめじゃん)

まほさん

私もビビって小さく膨らませていますw
風船の結んだ部分が気になるみたいでよく噛んでいますが、意外と割れません→NOT保証
総選挙始まりましたね!
私も今慌ててイラスト準備していて、でき次第エントリーするつもりです!
登録して満足→めっちゃわかります(笑)
「一仕事終わった( ´ー`)y」という気分になりますよねw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruulaladays.blog.fc2.com/tb.php/343-fa0e6f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お父さんの寝かしつけ~前編~ «  | BLOG TOP |  » ムスメと絵本

プロフィール

春

Author:春
親バカであり
甥っ子3人の叔母バカです
私、マーさん(夫)、ムスメ(娘)
の3人家族

カテゴリ

自己紹介 (1)
3歳絵日記 (86)
幼稚園年少 (13)
成長記録 (7)
トイトレ (12)
食事・歯みがき (2)
キャラクター (4)
2歳絵日記 (182)
成長記録 (42)
イヤイヤ期 (8)
トイトレ (5)
キャラクター (11)
食事・歯みがき (12)
母乳育児 (3)
1歳絵日記 (258)
成長記録 (58)
キャラクター (1)
食事・歯みがき (27)
母乳育児 (13)
日記 (4)
0歳絵日記 (151)
成長記録 (4)
食事・歯みがき (12)
母乳育児 (2)
寝相 (10)
日記 (76)
妊娠中 (23)
4コマ漫画 (12)
日記 (0)
病気・怪我 (12)
イベント (23)
川柳 (42)
甥S (19)
マーさん (5)
レジャー (35)
お知らせ (10)
未分類 (0)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム