topimage

2017-05

育児川柳 - 2015.04.13 Mon

20150413-3.jpg


オムツがパンパンなのはわかっているのですが、
「もうすぐお風呂やし、大丈夫やろ~」と油断したのが間違いでした。

大量しっことオマケにうんちでオムツのキャパオーバー(*_*)
しかもカーペットの上・・・!!

結局オムツ一枚をケチって
オムツの価格以上の労力を消費する事となりました(;_;)


-------------------


さて私事ですが、
本日誕生日を迎えまして、ついに「三十路」に突入~(^◇^)┛

20150413-1.jpg


10代の頃から「言動がおばはん臭い」と言われ、
年齢査証疑惑が常に浮上していましたが、
これで年齢が追いついた事でしょう。

でもニチアサ見るようになったし、
アニメも見るようになったし、
Eテレ大好きやし、
絵も描き始めたし・・・

あるぇ~~!?
精神的に退行してませんか~???



---------------------

4月S
→詳しくはこちらの記事←

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます♥

春さんのブログ、いつもニヤニヤしながら読ませて頂いてます!
かなりツボなんですーーー!!
絵とか、文章の持っていき方とか、関西弁とか、
めちゃ好きです!
告ってもたよ!!

これからも楽しみにしていますーー^^

あんぱんさん

うはっw ありがとうございます(*´艸`*)
でも私もずっと前からまめちゃんに夢中だったんですよ!(どやぁ)
チキンなのでコメントできなかっただけです(´・ω・`)
あんぱんさんも噂の○メトピ砲おめでとうございます!!
ものすごいアクセス数ですね〜(゚∀゚)

お誕生日おめでとうございます!

いつも楽しく拝見しています。
春さんの描かれるイラストと言葉の言い回しが大好きです( ´ ▽ ` )

見れば見る程笑いがジワジワとこみ上げてきます。

これからも更新楽しみにしています!

チカ母さん

勿体無いお言葉ありがとうございます(*´∀`*)デレレ
私もチカ母さんのチカちゃんへの愛溢れる絵日記を
いつもほのぼのしながら拝見しております!
本当に子供っておもろ可愛いですねw

お誕生日おめでとうございます

いつもこっそり通わせてもらってたのですが、お誕生日とのことで思い切って初コメです。
改めまして、お誕生日おめでとうございます!

ムスメさん可愛いなぁといつも萌えながら読んでいます(o´ω`o)
我が家の下の子と月齢が近いので、色々とうちもうちもーってなってます。
最近の記事ですと、絵本破いちゃうのとか…凄い困りますよねアレ(笑)

これからもこっそりニヤけつつ通わせてください。
更新楽しみにしていますo(^▽^)o

色田ハクさん

うわぁ!ありがとうございます(●^o^●)
私もハクさんのブログを毎回チェックしていますし、
拍手コメントさせて頂いた事があります(*ノω・*)テヘ
絵本困りますよね〜!
おかげで我が家の絵本は修復と補強のためテープでベタベタです↓

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます☆
こちら(30代)の世界へカモンです(屮゜Д゜)屮
退行なんてしてないっす!
楽しいこと、いっぱいしましょう♪♪

オムツはね・・・・・
ギリギリのところの見極めが難しいですよね(^ ^;;

れぐしーさん

ありがとうございます(^O^)/
そうですよね! 楽しいのが一番ですねw
お陰様で毎日とても楽しいです(*^_^*)

オムツの見極めは失敗が多いのですが、
毎回懲りずに賭けに出ます(-.-;)

おめでとうございます!

お誕生日、おめでとうございます!
昨日書き込みしようと思ったのですが、なにかとバタバタしていて遅れてしまいました。
祝・三十路!
ついにこちらがわの住民ですね。フフフ・・・。

オムツの限界点、見極め難しいですよね。
私もたまに失敗してしまいます。
新生児サイズ時代に、「そんなにこまめに替えなくても」と言われて以来、逆に「1回で交換するのは罪」みたいな気持ちになってたりします。
もちろん大の時は即座に交換ですが。

これからも更新楽しみにしています~。

おめでとうございます!

春さん、お誕生日おめでとうございますー!!
いつもクスッとしながらブログ拝見しております。
どんどん賢くなってゆく娘ちゃんとの攻防戦など、
面白いだけでなく育児の参考にさせていただいております(*^^*)
いつも楽しそうな春さんに励まされます~~!
これからも楽しみにしていますー!

まほさん

ありがとうございます(≧∇≦)
エレガントな素敵三十路を目指しますw(爆)

私も新生児サイズの時はかぶれそうな気がして
一回しっこする度に変えてました!
その頃から考えると大雑把になったものです(笑)

いつもコメントありがとうございます(●´∀`)ノ
まほさんのコメントが更新の励みになっていますw

pikaさん

ありがとうございます(●^д^●)
いつも成長という嬉しい裏切りに会っています。
参考になれるような記事になっていますか!?
いつも「この描写は伝わるかな?」と思いながら書いているので
とても嬉しいお言葉ですw
私もpikaさんの鋭い観察眼で見た
あっくんゆうくんの成長日記を楽しみにしています(*´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruulaladays.blog.fc2.com/tb.php/349-3a4acb9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自分に向かって «  | BLOG TOP |  » 「あーっち!!」

プロフィール

春

Author:春
親バカであり
甥っ子3人の叔母バカです
私、マーさん(夫)、ムスメ(娘)
の3人家族

カテゴリ

自己紹介 (1)
3歳絵日記 (38)
幼稚園年少 (8)
成長記録 (2)
トイトレ (6)
食事・歯みがき (0)
キャラクター (1)
2歳絵日記 (177)
成長記録 (41)
イヤイヤ期 (8)
トイトレ (4)
キャラクター (10)
食事・歯みがき (11)
母乳育児 (3)
1歳絵日記 (254)
成長記録 (58)
キャラクター (1)
食事・歯みがき (27)
母乳育児 (13)
日記 (4)
0歳絵日記 (147)
成長記録 (4)
食事・歯みがき (12)
母乳育児 (2)
寝相 (10)
日記 (76)
妊娠中 (28)
4コマ漫画 (9)
日記 (7)
病気・怪我 (12)
安全対策 (9)
イベント (19)
川柳 (42)
甥S (19)
マーさん (5)
レジャー (32)
お知らせ (10)
未分類 (0)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム