topimage

2017-08

育児川柳&贈り物 - 2015.04.20 Mon

20150420-1.jpg

外を散歩するようになって気付いたのですが、
大人は気にならないようなちょっとした段差でも
ムスメにとっては障害物です。
気持ちの準備をして「えいっ!!」と踏み出します。




20150420-2.jpg

類似作として坂道も同様です。
下りの時は自分の足がなぜ勝手に進むのかわかってないところが面白いです。
(実際には手を繋いでいます)




----------------

さて以前「よいやさのゆっちサン」のまほさんに
私とムスメの似顔絵を描いて頂いた事を紹介しましたが、
そのお礼といっちゃなんですが私も描かせて頂きました。

20150420-3.jpg

シンプル過ぎてすみません(>_<)
カラーにしようと思ったのですが、技術が追いつかず
もう見栄を張るのをやめました(笑)

ゆっちくんが生後半年を迎えたということでささやかなお祝いですw
そしてまほさんも「お母さんになってから半年」おめでとうございます(^▽^)/
イラストは加工でも修正でもお好きにして下さい~。


(ひとり言)
予断ですが、ハーフバースデーっていつからできたんでしょうかね・・・。
ムスメが生まれてから初めて知りました。
ウチは特に何もしませんでしたw

----------------


4月S
→詳しくはこちらの記事←

おとうちゃんさんの応援企画が始動!!
私のポスターはやっぱりカラーに囲まれると目立たないですね・・・。
そして「今日も1日やっとこさ-4コマ育児絵日記-」の「はるさん」と隣同士になって、
同じ名前同士競ってるみたいになっちゃってる・・・!!ヒィ
私からの一方的な読者なのですが、同じ名前なので勝手に親近感抱いていますw


● COMMENT ●

ひゃあああ

ははははは春さん!
なんて可愛らしいイラストでしょう。
ありがとうございます!!
本当に嬉しいです!
ヽ(≧Д≦)ノ

私もハーフバースデーなんて知りませんでした。
ゆっちが生まれてから、友達に教えられて知りました。笑
でも、半年を無事に迎えられただけでもありがたいという気持ちはひしひしと感じているので、お祝いしてあげたいなと思っています。
(ま、かこつけてご馳走食べたいってだけですが・・・←こら)

このイラスト、私のブログに転載しても良いですか?

まほさん

技術はないので、気持ちは沢山込めました(^^)/~~~♡
もうまほさんにお嫁に出した(笑)ので自由に使って下さいw

確かにこの時期のお祝いは大人だけが美味しい思いしていますね♪~(´ε` )


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruulaladays.blog.fc2.com/tb.php/357-287bea23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつもと違う食べ方 «  | BLOG TOP |  » BYE(´▽`)ノシ

プロフィール

春

Author:春
親バカであり
甥っ子3人の叔母バカです
私、マーさん(夫)、ムスメ(娘)
の3人家族

カテゴリ

自己紹介 (1)
3歳絵日記 (64)
幼稚園年少 (13)
成長記録 (6)
トイトレ (7)
食事・歯みがき (0)
キャラクター (3)
2歳絵日記 (179)
成長記録 (41)
イヤイヤ期 (8)
トイトレ (5)
キャラクター (10)
食事・歯みがき (11)
母乳育児 (3)
1歳絵日記 (258)
成長記録 (58)
キャラクター (1)
食事・歯みがき (27)
母乳育児 (13)
日記 (4)
0歳絵日記 (151)
成長記録 (4)
食事・歯みがき (12)
母乳育児 (2)
寝相 (10)
日記 (76)
妊娠中 (23)
4コマ漫画 (12)
日記 (0)
病気・怪我 (12)
イベント (22)
川柳 (42)
甥S (19)
マーさん (5)
レジャー (34)
お知らせ (10)
未分類 (0)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム