topimage

2017-11

平日のお父さん - 2015.04.24 Fri

休日はソファーで休むことも許されないお父さんですが、平日はどうでしょう。
朝はあまり遊ぶ時間はないのでムスメもべったりにはなりません。

夜、お父さんが帰ってくると「待ってました!」とばかりにテンションアップ。

20150424-1.jpg

しかしお父さんは先にご飯を食べなければなりません。

20150424-2.jpg

「そんな事よりも私と遊べ!!」
20150424-3.jpg

しゃーない ここは私が・・・
20150424-4.jpg

拒否!!

20150424-5.jpg

な ん で す と う ! ?

20150424-6.jpg

ずっと一緒にいる私に対してこの仕打ち。
そしてマーさんのこの顔。

20150424-7.jpg

ふーんだ いいもんねー
さっさとご飯食べてやー

20150424-8.jpg

お父さんの休息はムスメが寝てからです。

● COMMENT ●

ウホウホするムスメちゃん、可愛すぎる!笑
でも、とーーーってもよくわかります!
やっぱりレアキャラであるパパって、気になってしまうもんなんでしょうかね・・・。
うちも主人が帰ってくると、でへでへ超笑顔で出迎えるので、「さっきまで泣いてた」とか言っても信じてもらえません。
損な役回りですよねぇ。

まほさん

明らかにテンションが上がります(^_^;)
旦那もそこまで好かれると頑張って遊ぶってもんです。
お父さん=遊ぶ人 お母さん=甘える人 がよりはっきり区別されてきました。
わかってはいますが、やっぱり拒否されるとショックですね〜(´Д⊂ヽ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruulaladays.blog.fc2.com/tb.php/361-ac530b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸せってなんだっけ «  | BLOG TOP |  » 休日のお父さん

プロフィール

春

Author:春
親バカであり
甥っ子3人の叔母バカです
私、マーさん(夫)、ムスメ(娘)
の3人家族

カテゴリ

自己紹介 (1)
3歳絵日記 (94)
幼稚園年少 (13)
成長記録 (7)
トイトレ (12)
習い事 (4)
食事・歯みがき (2)
キャラクター (5)
2歳絵日記 (182)
成長記録 (42)
イヤイヤ期 (8)
トイトレ (5)
キャラクター (11)
食事・歯みがき (12)
母乳育児 (3)
1歳絵日記 (258)
成長記録 (58)
キャラクター (1)
食事・歯みがき (27)
母乳育児 (13)
日記 (4)
0歳絵日記 (151)
成長記録 (4)
食事・歯みがき (12)
母乳育児 (2)
寝相 (10)
日記 (76)
妊娠中 (23)
4コマ漫画 (12)
日記 (0)
病気・怪我 (13)
イベント (23)
川柳 (42)
甥S (19)
マーさん (5)
レジャー (35)
お知らせ (10)
未分類 (0)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム