topimage

2017-11

流行言葉(発音) - 2015.05.18 Mon

最近のムスメの好きな言葉(発音)は「あじゃ」です。
遊んでいるとき、食べているときと色んな場面で発しています。



我が家ではたまに「あじゃ語」で会話が成り立ちます。

20150518-2.jpg

他にも「よいしょ」と使うべき場面で「いしょいしょ」「えしょえしょ」と発します。

20150518-3.jpg

それを初めて見たマーさんが

20150518-4.jpg

感動しているところ申し訳ないが

20150518-5.jpg

私の「よいしょ」は10代の頃から常時使っていたので、歳の問題ではないかと・・・。

*********************

さてさて、前回あんぱんさんとママ友になったという日記を書いたのですが、
あんぱんさんもこの日の事を書いて下さいました→「ママ友になっちゃった! 」
私をとても爽やかに描いて頂いていますw
そしてムスメにちゃんと髪の毛があります(笑)→可愛い!!

そしてひっそりこっそり似顔絵を描いた事をご本人様に気付いて頂けまして、
「濃いのと薄いのと混ぜたのと。(色田ハクさん)」のこの記事でムスメを描いて頂きましたw

お2人にご紹介頂いた事で、この数日間アクセス数がすごい事になっています!!(当社比)
余裕で今までの最高アクセス数×数倍になりました。
さすが人気ブログのお2人・・・!!
ご訪問して頂いた方に少しでも面白いと思って頂ける様に日々精進しますw

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruulaladays.blog.fc2.com/tb.php/381-406df645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上下関係 «  | BLOG TOP |  » 読者→ブロ友→ママ友へ!!

プロフィール

春

Author:春
親バカであり
甥っ子3人の叔母バカです
私、マーさん(夫)、ムスメ(娘)
の3人家族

カテゴリ

自己紹介 (1)
3歳絵日記 (95)
幼稚園年少 (13)
成長記録 (7)
トイトレ (12)
習い事 (4)
食事・歯みがき (3)
キャラクター (5)
2歳絵日記 (182)
成長記録 (42)
イヤイヤ期 (8)
トイトレ (5)
キャラクター (11)
食事・歯みがき (12)
母乳育児 (3)
1歳絵日記 (258)
成長記録 (58)
キャラクター (1)
食事・歯みがき (27)
母乳育児 (13)
日記 (4)
0歳絵日記 (151)
成長記録 (4)
食事・歯みがき (12)
母乳育児 (2)
寝相 (10)
日記 (76)
妊娠中 (23)
4コマ漫画 (12)
日記 (0)
病気・怪我 (13)
イベント (23)
川柳 (42)
甥S (19)
マーさん (5)
レジャー (35)
お知らせ (10)
未分類 (0)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム