topimage

2017-09

1歳3~4ヶ月頃のあれこれ - 2015.05.24 Sun

「玄関から出る人」=「バイバイ」と認識したようです。
(お客様相手でもやる)

20150524-1.jpg

なんかちょいちょいこんなポーズします。

20150524-2.jpg

夜寝る時、以前は人のお腹の上で寝ていたのですが、最近は・・・

20150524-3.jpg

転がったのち、力尽きて寝ます。

20150524-4.jpg

まだ数回しか見ていませんが、指差しを始めました。
(隠れているお父さんを指差していました)

20150524-05.jpg

ライダーベルト(勝手に命名)を自分でつけ外しするようになりました。

20150524-6.jpg

回り始めました。

20150524-7.jpg


● COMMENT ●

はじめまして

ブログの足跡からきました~!
まじめかーちゃんを書いてます、みゅーと申します。
時々読んでくださってるみたいでありがとうございます!!(T∀T)

ムスメちゃんはうちの子と1カ月しか変わらないんですね!
とっても親近感わきました。
うちも最近よくくるくる回ってます(笑)

またブログ読ませて下さい、楽しみにしてます♪m(UωU)m

みゅーさん

こっそり拝見だけしてすみません(汗)
息子ちゃん、言葉の成長が早いですね~。やっぱり保育園効果ですかねw
そして私としてはムキムキっぽいイラストの旦那様が気になるところです(笑)
これからもよろしくお願い致します(^▽^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruulaladays.blog.fc2.com/tb.php/387-4968ca1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1歳4ヶ月頃の公園遊び «  | BLOG TOP |  » メガネ!メガネ!的な

プロフィール

春

Author:春
親バカであり
甥っ子3人の叔母バカです
私、マーさん(夫)、ムスメ(娘)
の3人家族

カテゴリ

自己紹介 (1)
3歳絵日記 (78)
幼稚園年少 (13)
成長記録 (7)
トイトレ (11)
食事・歯みがき (1)
キャラクター (4)
2歳絵日記 (179)
成長記録 (41)
イヤイヤ期 (8)
トイトレ (5)
キャラクター (10)
食事・歯みがき (11)
母乳育児 (3)
1歳絵日記 (258)
成長記録 (58)
キャラクター (1)
食事・歯みがき (27)
母乳育児 (13)
日記 (4)
0歳絵日記 (151)
成長記録 (4)
食事・歯みがき (12)
母乳育児 (2)
寝相 (10)
日記 (76)
妊娠中 (23)
4コマ漫画 (12)
日記 (0)
病気・怪我 (12)
イベント (22)
川柳 (42)
甥S (19)
マーさん (5)
レジャー (34)
お知らせ (10)
未分類 (0)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム