topimage

2017-05

深夜のケモノ - 2015.06.14 Sun

20150614.jpg


我が家には毎日深夜のケモノが現れます。
部屋が暗い&寝ぼけて目が開かないムスメが口の感覚を頼りに
パイを探す動作がケモノそのもので、たまにわが子の動きにビビリます。

● COMMENT ●

ケモノ化したムスメちゃん最高ですww
うちの子らはハイハイより前にパイへの執着を失ってしまったので、ケモノ姿が見れなくて残念です(>_<)
横たわって二人に群がられるのが夢だったのですが…

こちらのブログでコメントするのもあれなのですが、kotetsu.さんの応援演説すごいですねww
まさかの金星さん(男性)までもがターゲットに…

最近ブロガーさん同士の交流が活発で見ていて楽しいです(〃ω〃)

pikaさん

暗闇でうごめく姿は不気味ですw
もし双子ちゃんに群がれたらさらに動物的になりますね(;^ω^)
そしてまさか男性までタレさせてしまうとはさすがトップブロガー、発想が違いますね(笑)
ブロガーさん達の絡みは見ているだけでも楽しいですw
pikaさんも是非輪の中に・・・!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruulaladays.blog.fc2.com/tb.php/408-6555a524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1歳4~5ヶ月頃のあれこれ «  | BLOG TOP |  » ムスメの罠

プロフィール

春

Author:春
親バカであり
甥っ子3人の叔母バカです
私、マーさん(夫)、ムスメ(娘)
の3人家族

カテゴリ

自己紹介 (1)
3歳絵日記 (38)
幼稚園年少 (8)
成長記録 (2)
トイトレ (6)
食事・歯みがき (0)
キャラクター (1)
2歳絵日記 (177)
成長記録 (41)
イヤイヤ期 (8)
トイトレ (4)
キャラクター (10)
食事・歯みがき (11)
母乳育児 (3)
1歳絵日記 (254)
成長記録 (58)
キャラクター (1)
食事・歯みがき (27)
母乳育児 (13)
日記 (4)
0歳絵日記 (147)
成長記録 (4)
食事・歯みがき (12)
母乳育児 (2)
寝相 (10)
日記 (76)
妊娠中 (28)
4コマ漫画 (9)
日記 (7)
病気・怪我 (12)
安全対策 (9)
イベント (19)
川柳 (42)
甥S (19)
マーさん (5)
レジャー (32)
お知らせ (10)
未分類 (0)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム