topimage

2017-09

六甲山牧場2015夏 - 2015.08.14 Fri

毎日毎日猛暑が続いているので
山の上なら涼しかろうということで 六甲山牧場 に行ってきました
(日陰は涼しく、日なたは午前中なら耐えられるレベルでした)


出迎えてくれたのは牧場内を自由に闊歩している羊たち。
なかなかの図々しさで、まっすぐ歩くと決めたらベビーカーを押しのけて通ります。
20150814-1.jpg



いや、むしろ侵入者は我々人間の方か・・・すまん、羊。

20150814-2.jpg



牧場内には沢山の羊の妊婦さんがいました。
大きくなったお腹でよろよろと歩き、ふかふかの毛皮でとても暑そうです。
もうすぐベビーラッシュになりそうだな~。
み・・・見たいw

20150814-3.jpg



ムスメはというとベビーカーから降ろすなり羊に突進していきました。

20150814-4.jpg

20150814-6.jpg



そして物怖じすることなく触りまくります。
20150814-5.jpg



うう・・・ 初・動物との触れ合いではうんこ拾っていた ムスメが・・・!!
成長したな~ しみじみ

20150814-7.jpg



そして牧場らしい景色の中お弁当を食べて、牧場内の公園で遊びました。

20150814-8.jpg



羊との距離がとても近いので「トラブルが起こったりしないのかな?」
と思っていた矢先、ヤギの餌の自動販売機の前で
餌のモナカを狙った羊に観光客が噛まれていました。

20150814-9.jpg



最後に牧洋犬のショーを見ましたが、ムスメが眠さでぐずりだしたので
ショーの途中で引き上げました。

20150814-10.jpg



山の上にある牧場なので急な坂が多く、かなり疲れました。
でも思い切り遊べて大満足でしたw


----------------------

2種類のランキングに参加中。
クリックして頂くとそれぞれの私の順位が表示されます。
応援に1ポチお願いしますw
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ





→Twitterやってます。
更新情報
日々のつぶやき
短文感想
ブログには載せない小ネタ 等





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruulaladays.blog.fc2.com/tb.php/461-44f947fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

激しすぎるムスメのスキンシップ «  | BLOG TOP |  » 1歳半健診

プロフィール

春

Author:春
親バカであり
甥っ子3人の叔母バカです
私、マーさん(夫)、ムスメ(娘)
の3人家族

カテゴリ

自己紹介 (1)
3歳絵日記 (78)
幼稚園年少 (13)
成長記録 (7)
トイトレ (11)
食事・歯みがき (1)
キャラクター (4)
2歳絵日記 (179)
成長記録 (41)
イヤイヤ期 (8)
トイトレ (5)
キャラクター (10)
食事・歯みがき (11)
母乳育児 (3)
1歳絵日記 (258)
成長記録 (58)
キャラクター (1)
食事・歯みがき (27)
母乳育児 (13)
日記 (4)
0歳絵日記 (151)
成長記録 (4)
食事・歯みがき (12)
母乳育児 (2)
寝相 (10)
日記 (76)
妊娠中 (23)
4コマ漫画 (12)
日記 (0)
病気・怪我 (12)
イベント (22)
川柳 (42)
甥S (19)
マーさん (5)
レジャー (34)
お知らせ (10)
未分類 (0)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム