topimage

2017-07

よく食べるけど - 2015.09.19 Sat

ムスメの食べる量が増えました。
しかし食事の悩みはつきません。

納豆ご飯のとき・・・

20150919-1.jpg


豆腐ハンバーグ・卵焼き・ウインナーのとき・・・

20150919-2.jpg



しらすご飯のとき・・・

20150919-3.jpg



お好み焼き、そうめんチャンプルーのとき・・・

20150919-4.jpg



ベビーフードの混ぜご飯のとき・・・

20150919-3.jpg



オムライスのとき・・・

20150919-5.jpg





20150919-6.jpg


そしてカツオ節ばかり。
そう、ムスメは ブシジョ(=カツオ節女子) ・・・。


でもよく食べるおかげで体重が増え、全体的にぷくぷくしてきました。






さて、世間ではシルバーウィークですね。
我が家はマーさんが現在
「毎日残業(0時超えるときも)&怒涛の20連勤」の真っ最中です。
お気の毒です・・・。

家にいてもムスメも私も退屈なので実家&義実家に2人で遊びに行く予定をしています。


------------

2種類のランキングに参加中。
クリックして頂くとそれぞれの私の順位が表示されます。
応援に1ポチお願いしますw
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ  


→Twitterやってます。
更新情報
日々のつぶやき
短文感想
ブログには載せない小ネタ 等

● COMMENT ●

うちも全く一緒です。
炭水化物ばっかりです(>_<)
いつも野菜くえーって思ってますが、まあ食べるだけましかと自分に言い聞かせてます。

でも、一生懸命栄養バランスを考えて作った料理をぽいっとされると、やっぱりこらぁーって思っちゃいます(`□´)

うりさん

日記見ましたw 
ウチも野菜は単体では食べないです・・・というかおかず類も食べない食わず嫌いです(*_*)
納豆ご飯に野菜のみじん切りを混ぜたら食べるのでそこでなんとか・・・
毎日毎日同じ物しか食べないので栄養バランス気になります(´;ω;`)

食べないよりマシ食べないよりマシ・・・(→呪文)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruulaladays.blog.fc2.com/tb.php/496-cb809d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

柱にぎゅー «  | BLOG TOP |  » 歯みがきの進歩

プロフィール

春

Author:春
親バカであり
甥っ子3人の叔母バカです
私、マーさん(夫)、ムスメ(娘)
の3人家族

カテゴリ

自己紹介 (1)
3歳絵日記 (61)
幼稚園年少 (13)
成長記録 (6)
トイトレ (7)
食事・歯みがき (0)
キャラクター (3)
2歳絵日記 (179)
成長記録 (41)
イヤイヤ期 (8)
トイトレ (5)
キャラクター (10)
食事・歯みがき (11)
母乳育児 (3)
1歳絵日記 (258)
成長記録 (58)
キャラクター (1)
食事・歯みがき (27)
母乳育児 (13)
日記 (4)
0歳絵日記 (151)
成長記録 (4)
食事・歯みがき (12)
母乳育児 (2)
寝相 (10)
日記 (76)
妊娠中 (23)
4コマ漫画 (12)
日記 (0)
病気・怪我 (12)
イベント (21)
川柳 (42)
甥S (19)
マーさん (5)
レジャー (33)
お知らせ (10)
未分類 (0)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム