topimage

2017-10

あわてな~いあわてな~い - 2014.01.06 Mon

<40週4日目>
夜から頻繁にお腹の張りを感じ始めた(不定期)


<40週5日目>
また子宮口辺りに刺すような痛みで動けず。
今日は予定日過ぎてから初めての診察。
陣痛促進剤の話しになるかな~とドキドキしたけど、前より下りてきてるのでもう少し様子見ということに。

先生からは痛くても動いた方が良いと言われたので、まだ咳風邪残ってるけど明日から動いてみようかな~。


そして、昨日から田舎のおばあちゃんや会社で仲良かった人からなど「まだか?」の連絡がちょくちょくきます

本人も「まだかな~」と思いながら待ってますよー(*_*)

でも慌ててるわけじゃないので、溜めていたビデオを消化しながら毎日過ごしています(^-^)



てか蟲師続章ですとー!!

またDVD買わせるつもりだなー!!(笑)
(前回BOX型のを全て揃えた)


でも嬉しい~(^o^)/
1/4のスペシャルも素晴らしかった!
日食のシーンで今までの登場人物が次々出てきた所で大興奮!

今年しょっぱなから色々楽しみがあって良い気分w

● COMMENT ●

こればっかりは焦ってもしょうがないことやもんなぁ…。
出産した方がことごとく口を揃えて言ってるのは「散歩で歩きまくる」だったけど、まずは風邪も治さなあかんねっ!

Re: タイトルなし

コメ返し遅れた!
風邪はすかり治したよー。
咳しながらいきむような事にならなくてよかった・・・。
運動しまくっても難産やったとかの体験談もあるからやっぱ個人差やな〜って思うけどね(-_-)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruulaladays.blog.fc2.com/tb.php/52-089b53e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

40週6日目 «  | BLOG TOP |  » 40週3日目

プロフィール

春

Author:春
親バカであり
甥っ子3人の叔母バカです
私、マーさん(夫)、ムスメ(娘)
の3人家族

カテゴリ

自己紹介 (1)
3歳絵日記 (87)
幼稚園年少 (13)
成長記録 (7)
トイトレ (12)
食事・歯みがき (2)
キャラクター (4)
2歳絵日記 (182)
成長記録 (42)
イヤイヤ期 (8)
トイトレ (5)
キャラクター (11)
食事・歯みがき (12)
母乳育児 (3)
1歳絵日記 (258)
成長記録 (58)
キャラクター (1)
食事・歯みがき (27)
母乳育児 (13)
日記 (4)
0歳絵日記 (151)
成長記録 (4)
食事・歯みがき (12)
母乳育児 (2)
寝相 (10)
日記 (76)
妊娠中 (23)
4コマ漫画 (12)
日記 (0)
病気・怪我 (12)
イベント (23)
川柳 (42)
甥S (19)
マーさん (5)
レジャー (35)
お知らせ (10)
未分類 (0)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム