topimage

2017-05

ブログ再開します。 - 2015.12.04 Fri

お久しぶりです。
休止の間も見て頂いている方がいて大変嬉しく思います(*^o^*)

ブログを休止した理由ですが、
実は子宮がん検診で引っかかりまして、再検査を受けておりました。
医者からは「あんま深刻にならなくていいよ~」とは言われたものの、
結果がはっきりするまでどうにもブログを更新する気になりませんでした。

結果は【特に異常なし】でした。(半年後念の為再検査有)
よかったぁぁぁぁ!!。゜(゜´Д`゜)゜。

もうね、色々悶々と考えていたんですよ。
それはまた後日ブログに書くとして・・・

検診を受けたときはやっぱりどこかで「自分は大丈夫」と思ってしまっていました。


この時点で「自分は大丈夫だろう」という
全く根拠のない思い込みがあったことがよく現れています。

女性の皆さん定期的に子宮がん・乳がん検診は受けましょう!


さて、ブログを休止している間に絵日記のストックをしておこうかなと思ったのですが、
ムスメがあまり昼寝しない日が増えたり、
夜の寝かしつけに時間がかかったりと
なかなか自分の時間が取れませんでした(;∇;)

でも書きたいことがどんどん増えていっているので時間を作って書きたいと思います。

次回から絵日記に戻りますので、これからもよろしくお願い致します(^-^)


● COMMENT ●

お久しぶりです。
何事もなくてなによりでしたね\(^o^)/
結果がわかるまで本当に悶々としますよね。
私も腫瘍が見つかったとき、夫と子供に手紙を書こうかとか思ってました。書かなくてよかった…。
二人目育児中でなかなか訪問できませんが、ブログを楽しみにしてます。


うりさん

ありがとうございます(^^)
何事もなくてほっとしております。
どうしても最悪のパターンを考えてしまいますよね・・・
次男君の出産日記拝見しておりますよ!
体力、精神的にも大変だとは思いますが、私もうりさんの更新楽しみにしています(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruulaladays.blog.fc2.com/tb.php/549-7b737a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動物の見分け «  | BLOG TOP |  » ブログ休止のお知らせ

プロフィール

春

Author:春
親バカであり
甥っ子3人の叔母バカです
私、マーさん(夫)、ムスメ(娘)
の3人家族

カテゴリ

自己紹介 (1)
3歳絵日記 (38)
幼稚園年少 (8)
成長記録 (2)
トイトレ (6)
食事・歯みがき (0)
キャラクター (1)
2歳絵日記 (177)
成長記録 (41)
イヤイヤ期 (8)
トイトレ (4)
キャラクター (10)
食事・歯みがき (11)
母乳育児 (3)
1歳絵日記 (254)
成長記録 (58)
キャラクター (1)
食事・歯みがき (27)
母乳育児 (13)
日記 (4)
0歳絵日記 (147)
成長記録 (4)
食事・歯みがき (12)
母乳育児 (2)
寝相 (10)
日記 (76)
妊娠中 (28)
4コマ漫画 (9)
日記 (7)
病気・怪我 (12)
安全対策 (9)
イベント (19)
川柳 (42)
甥S (19)
マーさん (5)
レジャー (32)
お知らせ (10)
未分類 (0)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム