topimage

2017-08

子宮がん検診が再検査になったときのこと - 2015.12.07 Mon

ブログ休止中の日記です。
検診は「異常無し」で結果は出ています。


近くの産婦人科で子宮がん検診を受けた数日後、
「再検査になったので来てください」と電話が入りました。

自分が何かされると思って泣き叫ぶムスメ。

20151207-1.jpg



先生の話を聞きながら頭のなかでぐるぐる考えていたことは・・・

1 子宮がんそのものに対しての不安

20151207-2.jpg


2 2人目の子供の不安

20151207-3.jpg



3 お金の不安

20151207-4.jpg



悩んでいる間に話はとんとんと進んでいきます。
(大きな病院でないと検査できないので紹介状を書いてもらう)

20151207-5.jpg



幸い再検査の病院は義実家の近く。(自転車で10分)
ここで新たに湧いてきた不安はムスメのこと。
今までムスメだけを預けたことがないが、大丈夫だろうか・・・?

20151207-6.jpg

しかし、マーさんが休みを取れたのでこの不安はすぐに解消されました。



************


ちょっと嬉しかったこと。

再検査になったことをマーさんにすぐ連絡したのですが、一向に返事が来ませんでした。
(午前中に送ったので気付かないことはないはず)
まぁ、今すぐどうにかなることではないからそんなもんかなと思っていましたが、

20151207-7.jpg


帰宅してすぐに自分から話を切り出してくれました。

20151207-8.jpg


--------------------

ランキングに参加中。
クリックして頂くと私の順位が表示されます。
応援に1ポチお願いしますw


→Twitterやってます。
更新情報
日々のつぶやき
短文感想
ブログには載せない小ネタ 等

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruulaladays.blog.fc2.com/tb.php/551-6ef91dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

牛乳 «  | BLOG TOP |  » 動物の見分け

プロフィール

春

Author:春
親バカであり
甥っ子3人の叔母バカです
私、マーさん(夫)、ムスメ(娘)
の3人家族

カテゴリ

自己紹介 (1)
3歳絵日記 (63)
幼稚園年少 (13)
成長記録 (6)
トイトレ (7)
食事・歯みがき (0)
キャラクター (3)
2歳絵日記 (179)
成長記録 (41)
イヤイヤ期 (8)
トイトレ (5)
キャラクター (10)
食事・歯みがき (11)
母乳育児 (3)
1歳絵日記 (258)
成長記録 (58)
キャラクター (1)
食事・歯みがき (27)
母乳育児 (13)
日記 (4)
0歳絵日記 (151)
成長記録 (4)
食事・歯みがき (12)
母乳育児 (2)
寝相 (10)
日記 (76)
妊娠中 (23)
4コマ漫画 (12)
日記 (0)
病気・怪我 (12)
イベント (22)
川柳 (42)
甥S (19)
マーさん (5)
レジャー (33)
お知らせ (10)
未分類 (0)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム