topimage

2017-07

2歳になりました!! - 2016.01.15 Fri

20160115.jpg


正確には夕方に生まれたので少しフライングw


去年の誕生日のときは「一瞬だった」と思いましたが、
それ以上に毎日が早く過ぎていきました。

ムスメの成長すごい。
私は年をとっただけなのに子供の成長すごい。

よく食べるようになりました。
よく喋るようになりました。

よく遊ぶようになりました。
あまり寝なくなりました。

この1年の間に病気らしい病気はしませんでした。

そして可愛い。
いつまでも可愛い。



さて2歳といえばイヤイヤ期が待ち構えています。
徐々に片鱗を見せてきていますがまだ余裕です。(私が)

色々悩むことがあるだろうとは思いますが、
私には心強いブロ友・ツイ友さんが沢山います。
(最近ネット廃人にならないようにあえて絡みを抑えています。見捨てないで!笑)


2歳になったムスメをよろしくお願います。(^^)



● COMMENT ●

おめでとうございます♡

娘ちゃんお誕生日おめでとうございます♡
ほんとに1歳過ぎたあたりから1日が異常に早いです(꒪⌓꒪)
成長スピードも半端ない!かーちゃんついていけないww
娘ちゃんとうちの娘の行動が似てるからあるあるって思いながら読ませていただいてます♡
愛情たっぷりなのがブログにあらわれててほっこりします(*´艸`)
これからの娘ちゃんも楽しみにしてます♡

みっぷさん

ありがとうございます(*´▽`*)
子供の成長は本当にすごいですね!
まだまだ赤ちゃんと思っていたらいつの間にか立派な幼児になっていました(´・ω・`)サミシイ
愛情はたっぷり込めています!w
これからも「あるある」「ないわ~w」と思いながら見て頂けると嬉しいです(^_^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruulaladays.blog.fc2.com/tb.php/583-77f9c269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日ケーキ «  | BLOG TOP |  » んめぇ

プロフィール

春

Author:春
親バカであり
甥っ子3人の叔母バカです
私、マーさん(夫)、ムスメ(娘)
の3人家族

カテゴリ

自己紹介 (1)
3歳絵日記 (61)
幼稚園年少 (13)
成長記録 (6)
トイトレ (7)
食事・歯みがき (0)
キャラクター (3)
2歳絵日記 (179)
成長記録 (41)
イヤイヤ期 (8)
トイトレ (5)
キャラクター (10)
食事・歯みがき (11)
母乳育児 (3)
1歳絵日記 (258)
成長記録 (58)
キャラクター (1)
食事・歯みがき (27)
母乳育児 (13)
日記 (4)
0歳絵日記 (151)
成長記録 (4)
食事・歯みがき (12)
母乳育児 (2)
寝相 (10)
日記 (76)
妊娠中 (23)
4コマ漫画 (12)
日記 (0)
病気・怪我 (12)
イベント (21)
川柳 (42)
甥S (19)
マーさん (5)
レジャー (33)
お知らせ (10)
未分類 (0)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム