topimage

2017-06

クセになる夜間授乳 - 2016.01.27 Wed

パイのことを以前は「まんま」と言っていましたが、
「ぱい」や「おぱーい」と言うようになりました。

20160127-1.jpg



そしてこれが夜泣きの時。

20160127-2.jpg



はいはーい パイですよー

20160127-3.jpg



「はやくちょうだい(怒)」的な

20160127-4.jpg


これが可愛くて夜間授乳がやめられない。
しかし、そろそろ夜間断乳のタイミングを計っているところです・・・。

やめたくないな~(→まだ言うか)

--------------------

ランキングに参加中。
クリックして頂くと私の順位が表示されます。
応援に1日1ポチお願いしますw


● COMMENT ●

わかりますー!かわいいですよねー!
私も娘が1歳9カ月なのでそろそろやめたいけど求める姿が可愛すぎてやめられません!
必死にちょうだいって言ってきます(ことばも遅く単語のみなんで服をめくりながらww)
寝かしつけも冬だと夜寒くて添い乳以外むりだしw
やっぱり春か夏かなぁって思いますがぱい星人からとりあげたらかわいそうな気もするしなぁ
断乳したから絶対食べるとか絶対ぐっすりとかは確実じゃないし悩みどころです!
一番に私が子離れできるか不安でwww
ハルさんがやめたらやめようかな꒰*´∀`*꒱他力本願w

みっぷさん

必死に求めてくる姿は可愛いですよねw
私も夜間授乳は布団かぶってそのまま寝落ちしてます(*´Д`*)
娘の場合は夜泣きは耐えられるレベルだし、最近よく食べるようになったので気になるのは虫歯だけなんですよね~。
あと私の覚悟が足りない(^_^;)
ただもうそろそろ覚悟を決めないとな~と思っています(´・ω・`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruulaladays.blog.fc2.com/tb.php/592-a232d35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホが使えない理由 «  | BLOG TOP |  » 寒い日の外遊び

プロフィール

春

Author:春
親バカであり
甥っ子3人の叔母バカです
私、マーさん(夫)、ムスメ(娘)
の3人家族

カテゴリ

自己紹介 (1)
3歳絵日記 (48)
幼稚園年少 (10)
成長記録 (4)
トイトレ (7)
食事・歯みがき (0)
キャラクター (2)
2歳絵日記 (178)
成長記録 (41)
イヤイヤ期 (8)
トイトレ (4)
キャラクター (10)
食事・歯みがき (11)
母乳育児 (3)
1歳絵日記 (258)
成長記録 (58)
キャラクター (1)
食事・歯みがき (27)
母乳育児 (13)
日記 (4)
0歳絵日記 (151)
成長記録 (4)
食事・歯みがき (12)
母乳育児 (2)
寝相 (10)
日記 (76)
妊娠中 (23)
4コマ漫画 (12)
日記 (0)
病気・怪我 (12)
イベント (20)
川柳 (42)
甥S (19)
マーさん (5)
レジャー (33)
お知らせ (10)
未分類 (0)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム