topimage

2017-08

人の子の成長は早い - 2013.06.16 Sun

03.jpg

昨日は2番目の甥っ子E太の誕生日会の為実家に行ってきました。 

行ったとたんA太(1番目の甥っ子)との喧嘩が始まっていました(笑)
原因はE太に送られた誕生日プレゼントのおもちゃの取り合いですw(キョウリュウジャーの武器)
4歳のA太には「E太のプレゼントなんやからE太の次に貸してもらいなさい」という理屈はまだ通じません。
つくづくしつけって難しいな~と感じます。

甥っ子2人はマーさんによく懐いていて、基本怪獣役のマーさんはキョウリュウジャーもしくはウィザードに変身した甥っ子達にいつもフルボッコにされますw

そういや今週のウィザードは休みか~・・・。
先週の予告でめっちゃ楽しみにしてたのに~↓↓↓
あ、でもプリキュアはやってるのかw(ちなみに私はスペック最強のロゼッタ推し笑)
進撃の巨人もビデオ見なければ!(以前からずっと気になっていたがアニメが始まってしまったので今更漫画を買うのはな~と躊躇)


写真は3番目の甥っ子のK太(4ヶ月)です。
彼は髪の毛が異常に多く、会うたびに上に上に伸びていきます。(切ったりやと毎回思います)

これを私は「ベジータヘア」と名付けました。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruulaladays.blog.fc2.com/tb.php/6-5ee4c35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つわりについて «  | BLOG TOP |  » 人型

プロフィール

春

Author:春
親バカであり
甥っ子3人の叔母バカです
私、マーさん(夫)、ムスメ(娘)
の3人家族

カテゴリ

自己紹介 (1)
3歳絵日記 (63)
幼稚園年少 (13)
成長記録 (6)
トイトレ (7)
食事・歯みがき (0)
キャラクター (3)
2歳絵日記 (179)
成長記録 (41)
イヤイヤ期 (8)
トイトレ (5)
キャラクター (10)
食事・歯みがき (11)
母乳育児 (3)
1歳絵日記 (258)
成長記録 (58)
キャラクター (1)
食事・歯みがき (27)
母乳育児 (13)
日記 (4)
0歳絵日記 (151)
成長記録 (4)
食事・歯みがき (12)
母乳育児 (2)
寝相 (10)
日記 (76)
妊娠中 (23)
4コマ漫画 (12)
日記 (0)
病気・怪我 (12)
イベント (22)
川柳 (42)
甥S (19)
マーさん (5)
レジャー (33)
お知らせ (10)
未分類 (0)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム