topimage

2017-09

あいうえおにぎり - 2016.04.20 Wed

ムスメはおにぎりが大好き。(食べる意味で)
その為か「おかあさんといっしょ」で流れる「あいうえおにぎり」という歌も大好きです。

20160420-1.jpg



最近ではおにぎりを食べたいときのアピールが・・・

20160420-2.jpg


ジェスチャー付きになりました。

20160420-3.jpg


実写ではこんな感じ。

20160420-06.jpg



ちなみにこの「あいうえおにぎり」は歌い手であるたくみお姉さんとだいすけお兄さんはおにぎりの着ぐるみを着ています。
大きなおにぎりに顔、素肌の手、白タイツの足を出すというかなり攻めた格好です。

20160420-5.jpg


たくみお姉さんは3月で卒業してしまい、4月から新しいあつこお姉さん(超可愛い)になりました。
たくみお姉さんの「可愛い」と「綺麗」を使い分けた歌声を聞くことができなくなって寂しく思います。

今日の日記の「あいうえおにぎり」のあつこお姉さんバージョンはまだ放送されていません。
あつこお姉さんは変顔は見せてくれましたが、着ぐるみ系はまだなのでこれからが楽しみです。

たくみお姉さんありがとう。
ムスメの記憶には残らないだろうけど、私にとっての歌のお姉さんはたくみお姉さんです。
20160420-4.jpg

--------------------

ランキングに参加中。
クリックして頂くと私の順位が表示されます。
応援に1日1ポチお願いしますw



「mamari」という妊活・妊娠・出産・子育ての情報サイトで記事を書きました。
「いつ産まれるの?」知らないよ!!私の出産予定日から超過2週間の過ごしかた
mamari30.jpg






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruulaladays.blog.fc2.com/tb.php/634-cc702baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

挨拶すらできない «  | BLOG TOP |  » 2歳のポーズ

プロフィール

春

Author:春
親バカであり
甥っ子3人の叔母バカです
私、マーさん(夫)、ムスメ(娘)
の3人家族

カテゴリ

自己紹介 (1)
3歳絵日記 (78)
幼稚園年少 (13)
成長記録 (7)
トイトレ (11)
食事・歯みがき (1)
キャラクター (4)
2歳絵日記 (179)
成長記録 (41)
イヤイヤ期 (8)
トイトレ (5)
キャラクター (10)
食事・歯みがき (11)
母乳育児 (3)
1歳絵日記 (258)
成長記録 (58)
キャラクター (1)
食事・歯みがき (27)
母乳育児 (13)
日記 (4)
0歳絵日記 (151)
成長記録 (4)
食事・歯みがき (12)
母乳育児 (2)
寝相 (10)
日記 (76)
妊娠中 (23)
4コマ漫画 (12)
日記 (0)
病気・怪我 (12)
イベント (22)
川柳 (42)
甥S (19)
マーさん (5)
レジャー (34)
お知らせ (10)
未分類 (0)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム