topimage

2017-06

アンパンマンミュージアム~後編~ - 2016.06.17 Fri

→前編はこちら


お昼はモール内のレストランへ。
ここではメニューもお皿もスプーンもフォークもエプロンもおしぼりも全てアンパンマン。
ムスメはめちゃくちゃ大興奮。

20160617-11.jpg


その興奮度はスタッフのメニュー復唱が聞こえないくらい。

20160617-12.jpg


お皿までアンパンマン。すごい・・・。

20160617-13.jpg


さて、このミュージアム&モールで一番苦労したことは物欲を抑えることでした。
あっちもこっちもどこを向いてもアンパンマン!

20160617-14.jpg


もともとおもちゃなどは沢山持っているので特に何かを買うつもりはありませんでしたが、せっかく来たので何か欲しいと思っていました。
そこでミュージアム入口で撮影してもらった写真(と台紙)が気に入ったので購入することにしました。(1,250円)
ちなみにこの写真はプリクラサイズの物は無料でもらえました。

20160617-15.jpg


もう一つ、私がどうしても買いたかったのはキャラクターの形をしたパンです。
主要人物を3つをチョイス。(パンは実家に帰ってから食べた)


「僕の顔をお食べ」

20160617-17.jpg


大人もいただきまーす。

20160617-16.jpg


しかし中年&初老にはキツかった・・・。
20160617-18.jpg
美味しかったし、コーヒーにも合うが、量は食べられませんでした。


さて、このアンパンマンミュージアム&モール。
ムスメはめちゃくちゃ楽しんでいたので連れて行って本当に良かったです。


その日の夜泣きまでアンパンマンでした。

20160617-19.jpg

翌日8時半まで寝ていました。(いつも6時半前後起床)

--------------------


ランキングに参加中。
クリックして頂くと私の順位が表示されます。
応援に1日1ポチお願いしますw



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruulaladays.blog.fc2.com/tb.php/671-16fe7428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おとうさん? «  | BLOG TOP |  » アンパンマンミュージアム~前編~

プロフィール

春

Author:春
親バカであり
甥っ子3人の叔母バカです
私、マーさん(夫)、ムスメ(娘)
の3人家族

カテゴリ

自己紹介 (1)
3歳絵日記 (48)
幼稚園年少 (10)
成長記録 (4)
トイトレ (7)
食事・歯みがき (0)
キャラクター (2)
2歳絵日記 (178)
成長記録 (41)
イヤイヤ期 (8)
トイトレ (4)
キャラクター (10)
食事・歯みがき (11)
母乳育児 (3)
1歳絵日記 (258)
成長記録 (58)
キャラクター (1)
食事・歯みがき (27)
母乳育児 (13)
日記 (4)
0歳絵日記 (151)
成長記録 (4)
食事・歯みがき (12)
母乳育児 (2)
寝相 (10)
日記 (76)
妊娠中 (23)
4コマ漫画 (12)
日記 (0)
病気・怪我 (12)
イベント (20)
川柳 (42)
甥S (19)
マーさん (5)
レジャー (33)
お知らせ (10)
未分類 (0)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム