topimage

2017-06

アドベンチャーワールド2016 - 2016.07.12 Tue

GWの出来事ですが(遅) アドベンチャーワールド に行ってきました。

エミューにつつかれた(噛まれた?)のはエサやり体験でエサを投げるのが遅くて、待ちきれなかったエミューにがぶりと噛まれました。
幸いケガはなかったのですが、まだムスメには早かったと反省。

20160702-3.jpg



今回ムスメが一番気に入ったのはペンギンでした。
ペンギンを見つけるとじ~っと見入って動こうとしませんでした。

20160702-2.jpg


それを見たマーさんがペンギンのぬいぐるみを買いたいと言い始めました。

20160702-4.jpg


小さいのかな?(1000円くらい)と思いきや、3000円サイズが買いたいとのこと。
20160702-5.jpg


その理由としてマーさんは「どこへ行くにもぬいぐるみを持ち歩いている子供」に憧れがあるらしく、是非ムスメにも特別なぬいぐるみを買いたいのだそうな。
(家にぬいぐるみは沢山あるのに・・・)

20160702-6.jpg


今回一番気に入っていたペンギンを買うとして、種類はムスメに選ばせました。

20160702-7.jpg


このペンちゃん(ぬいぐるみの名前)を持ち歩くようになってくれるかな?
一緒に寝たりしてくれるかな? とウキウキのマーさん。

20160702-1.jpg


ところが・・・

20160702-8.jpg

20160702-9.jpg


ムスメのペンちゃんに対する扱いは厳しい・・・。

20160702-10.jpg


秋くらいにまた行きたいな~。

--------------------

ランキングに参加中。
クリックして頂くと私の順位が表示されます。
応援に1日1ポチお願いしますw


「mamari」という妊活・妊娠・出産・子育ての情報サイトで記事を書きました。
息してる?うつぶせが恐怖で何度も呼吸確認をした寝返り期
mamari62.jpg


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruulaladays.blog.fc2.com/tb.php/687-c0a22575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イヤイヤ期の恐ろしさ «  | BLOG TOP |  » トイトレ開始

プロフィール

春

Author:春
親バカであり
甥っ子3人の叔母バカです
私、マーさん(夫)、ムスメ(娘)
の3人家族

カテゴリ

自己紹介 (1)
3歳絵日記 (49)
幼稚園年少 (10)
成長記録 (4)
トイトレ (7)
食事・歯みがき (0)
キャラクター (2)
2歳絵日記 (178)
成長記録 (41)
イヤイヤ期 (8)
トイトレ (4)
キャラクター (10)
食事・歯みがき (11)
母乳育児 (3)
1歳絵日記 (258)
成長記録 (58)
キャラクター (1)
食事・歯みがき (27)
母乳育児 (13)
日記 (4)
0歳絵日記 (151)
成長記録 (4)
食事・歯みがき (12)
母乳育児 (2)
寝相 (10)
日記 (76)
妊娠中 (23)
4コマ漫画 (12)
日記 (0)
病気・怪我 (12)
イベント (20)
川柳 (42)
甥S (19)
マーさん (5)
レジャー (33)
お知らせ (10)
未分類 (0)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム