topimage

2017-10

誕生日プレゼント - 2017.01.20 Fri

ムスメの誕生日プレゼントは自分で選ばせるスタイルにしてみました。
初めてじっくりとおもちゃ屋で過ごしてみてわかったことは、ガラス張りのショーウィンドウはスルーだということでした。

20170119-01.jpg


お父さんのオススメ全スルー。

20170119-02.jpg

ムスメには実際に触ることができる見本品が気になるようでした。
ムスメの欲しがる物を!と思っていても見たこともない、対象年齢も高いおもちゃは避けたいのが親心。

20170119-3.jpg

逆に対象年齢が低すぎるおもちゃも避けたい・・・

20170119-4.jpg


親と子の駆け引きが繰り広げられる中、ムスメが気に入ったものは〇ルちゃんの美容室のおままごとセットでした。
20170119-5.jpg
(※おいちゃん=〇ルちゃん)

これで決まりかなと思いきや、ムスメが今一番ハマっているドラえもんのおもちゃがないことに気が付きました。
店員に聞くと広大なおもちゃ売り場の一角に数点だけ並べられていました。
何!?「〇イザラらス」ってドラえもんと提携してないの!?それともこの店だけ少ないの?
しかし種類は少ない中でもムスメが気に入ったおもちゃがありました。

20170119-6.jpg

最終的には2択になりました。

20170119-7.jpg

ムスメが選んだおもちゃはこれです。



そして大人の相談をして・・・

20170119-8.jpg

おもちゃは後日お迎えすることになりました。

20170119-9.jpg

帰りの車の中、おもちゃを待ち望むムスメ。
状況はちゃんと理解している?

20170119-10.jpg



やっぱりわかってなかった・・・。
20170119-11.jpg

--------------------


ランキングに参加中。
クリックして頂くと私の順位が表示されます。
応援に1日1ポチお願いしますw


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruulaladays.blog.fc2.com/tb.php/790-b7a6baf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

成長痛 «  | BLOG TOP |  » 3歳になりました。

プロフィール

春

Author:春
親バカであり
甥っ子3人の叔母バカです
私、マーさん(夫)、ムスメ(娘)
の3人家族

カテゴリ

自己紹介 (1)
3歳絵日記 (86)
幼稚園年少 (13)
成長記録 (7)
トイトレ (12)
食事・歯みがき (2)
キャラクター (4)
2歳絵日記 (182)
成長記録 (42)
イヤイヤ期 (8)
トイトレ (5)
キャラクター (11)
食事・歯みがき (12)
母乳育児 (3)
1歳絵日記 (258)
成長記録 (58)
キャラクター (1)
食事・歯みがき (27)
母乳育児 (13)
日記 (4)
0歳絵日記 (151)
成長記録 (4)
食事・歯みがき (12)
母乳育児 (2)
寝相 (10)
日記 (76)
妊娠中 (23)
4コマ漫画 (12)
日記 (0)
病気・怪我 (12)
イベント (23)
川柳 (42)
甥S (19)
マーさん (5)
レジャー (35)
お知らせ (10)
未分類 (0)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム