topimage

2017-06

ブロ友・あんぱんさんとの再会 - 2017.02.14 Tue

私は電車に乗って託児付きの歯医者へ定期的に通っています。

20170214-1.jpg

その日もいつも通り待合室のキッズスペースで待機していました。
すると・・・

20170214-2.jpg

赤ちゃんを抱っこした女性に話しかけられました。

20170214-3.jpg

突然話しかけられるとプチパニックになるコミュ障の私は、すぐに脳内検索に入りますがなかなかリロードできません。

20170214-4.jpg
※律儀にブログネーム

あんぱんさん・・・だとぉ?
私の中のあんぱんさんは黒髪ロングでしたが、明るい色のゆるふわパーマになっていて一瞬照合できませんでした。

20170214-5.jpg

実は →「あんぱんにっき」 のあんぱんさんとは何度かお会いしており(→はつ対面のとき)、
ちょこちょこ連絡も取り合っていたのですがタイミングが合わず、最後にお会いしたのは1年以上前のことです。
そのためすぐに思い出せなかったので・・・・って言い訳です!失礼しました!!
20170214-6.jpg

さて、その後キッズスペースで遊んでいた先客の男の子がまめちゃんと判明。
すっかりお兄ちゃんになっていました。

20170214-7.jpg

そして始めましての赤ちゃんは・・・

20170214-8.jpg

どーん。

20170214-9.jpg

この子は・・・

20170214-10.jpg

初めて会ったときのまめちゃんが再びあんぱんさんに抱っこされている感覚に陥りました。
あまりにもそっくりだったのでツボにハマる私。

20170214-11.jpg

そしてあんぱんさんは最近ブログを更新したり、ブログ巡りもできないほどお忙しいとお聞きしました。

20170214-12.jpg

しかしご家族皆さんお元気だそうです。
「あんぱんにっき」ファンの皆さんは安心して下さいw
私が診察に呼ばれるまでの短い間でしたが楽しくお話しできました。

20170214-13.jpg

今度は公園で思い切り遊びましょうね~(^^)/

--------------------


ランキングに参加中。
クリックして頂くと私の順位が表示されます。
応援に1日1ポチお願いしますw



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruulaladays.blog.fc2.com/tb.php/803-0606eb70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雛人形 «  | BLOG TOP |  » お手伝い

プロフィール

春

Author:春
親バカであり
甥っ子3人の叔母バカです
私、マーさん(夫)、ムスメ(娘)
の3人家族

カテゴリ

自己紹介 (1)
3歳絵日記 (50)
幼稚園年少 (10)
成長記録 (5)
トイトレ (7)
食事・歯みがき (0)
キャラクター (2)
2歳絵日記 (178)
成長記録 (41)
イヤイヤ期 (8)
トイトレ (4)
キャラクター (10)
食事・歯みがき (11)
母乳育児 (3)
1歳絵日記 (258)
成長記録 (58)
キャラクター (1)
食事・歯みがき (27)
母乳育児 (13)
日記 (4)
0歳絵日記 (151)
成長記録 (4)
食事・歯みがき (12)
母乳育児 (2)
寝相 (10)
日記 (76)
妊娠中 (23)
4コマ漫画 (12)
日記 (0)
病気・怪我 (12)
イベント (20)
川柳 (42)
甥S (19)
マーさん (5)
レジャー (33)
お知らせ (10)
未分類 (0)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム