topimage

2017-06

753前撮り - 2017.06.14 Wed

ムスメの753の時期はとても悩みました。
通常数え年で行うのですがムスメは体が小さめで、着物がちゃんと着られそうになかったので満年齢で行うことにしました。

そして先日、写真スタジオへ前撮りに行ってきました。
休日で混んでいたので予約していた時間を30分過ぎてもなかなか始まりません。
20170614-1.jpg
待っている間に撮影用の衣装を選びます。
ムスメが一目見て気に入った赤色の着物で即決定。

20170614-2.jpg

ドレスもオレンジ色で即決定しました。
もう少し悩んでもいいのよ?
20170614-3.jpg

さて、撮影準備に入ります。
ところでムスメは普段髪の毛を触られることをとても嫌がります。

20170614-4.jpg

ところがヘアメイク中髪の毛をかなり引っ張られても大人しくしていました。

20170614-5.jpg

お化粧(チークとアイシャドウと口紅)も少し嫌がっていましたが、大人しくしていました。

20170614-6.jpg

そして完成した自分に見とれていました。

20170614-7.jpg

準備も終えて後は撮影するだけ!・・・ですがここでも10分くらい待たされます。
待っている間の困ったことは髪を触ったり・・・

20170614-8.jpg

走ったり寝転んだり・・・

20170614-9.jpg

とにかく完成形を維持するのが大変でした。

20170614-15.jpg

やっと撮影が始まりました。
さて、ムスメはカメラのフラッシュが苦手なのですが撮影は大丈夫なのか・・・?

20170614-10.jpg

全然平気だった。

20170614-11.jpg

撮影スタッフはさすがプロといった感じで、ムスメをノセるのがとても上手い。

20170614-12.jpg

すごいのが撮れた。

20170614-13.jpg
買った。


さて、ものすごく時間がかかったので写真を選ぶころのムスメは疲れて不機嫌マックス。

20170614-14.jpg

親も疲れたので帰ってから全員で昼寝しました。

あ、書き忘れましたがムスメ可愛かった。超可愛かった。めっちゃ可愛かった。

******************

ムスメ妊娠中の出来事を思い出しながら4コマ漫画にしています。
いくつか書き足したのでよかったらご覧ください。
その他妊娠中4コマはカテゴリ妊娠中下の「4コマ漫画」から見られます。
→「突然の激痛」
→「胎動はいつから?」「初・胎動」
→「破水した!?」

--------------------


ランキングに参加中。
クリックして頂くと私の順位が表示されます。
応援に1日1ポチお願いしますw


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruulaladays.blog.fc2.com/tb.php/839-628e8ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひらがな «  | BLOG TOP |  » パズル

プロフィール

春

Author:春
親バカであり
甥っ子3人の叔母バカです
私、マーさん(夫)、ムスメ(娘)
の3人家族

カテゴリ

自己紹介 (1)
3歳絵日記 (50)
幼稚園年少 (10)
成長記録 (5)
トイトレ (7)
食事・歯みがき (0)
キャラクター (2)
2歳絵日記 (178)
成長記録 (41)
イヤイヤ期 (8)
トイトレ (4)
キャラクター (10)
食事・歯みがき (11)
母乳育児 (3)
1歳絵日記 (258)
成長記録 (58)
キャラクター (1)
食事・歯みがき (27)
母乳育児 (13)
日記 (4)
0歳絵日記 (151)
成長記録 (4)
食事・歯みがき (12)
母乳育児 (2)
寝相 (10)
日記 (76)
妊娠中 (23)
4コマ漫画 (12)
日記 (0)
病気・怪我 (12)
イベント (20)
川柳 (42)
甥S (19)
マーさん (5)
レジャー (33)
お知らせ (10)
未分類 (0)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム