topimage

2017-04

パンツを履きたい - 2017.01.23 Mon

夏から秋ごろ、何度かムスメにトレーニングパンツを履かせてみましたが、パンツもズボンを濡らしても全く意に介さずな様子でした。

20170123-1.jpg

トイレでのしっこをある程度できるまでパンツは封印でいいかな~と思っていたら、ムスメが自分からパンツを履きたいと言い出しました。
20170123-2.jpg


ムスメがやる気になっているのでとりあえず履かせてみることにしました。

20170123-3.jpg

さて、いつも通りキッチン見学中のムスメ。

20170123-4.jpg

すると突然・・・

20170123-5.jpg

ムスメが悲鳴を上げました。

何事かと思いきや、ムスメの下に水たまりが出来ていました。

20170123-6.jpg

以前と変わったのは床を濡らしてしまったムスメが大変落ち込んでいたところでした。

20170123-7.jpg

しかし今回のことにもめげず、ムスメは毎日パンツを履きたがります。

ちなみにトレパン用パットは近くの薬局を何店かはしごしましたが、どこも取り扱いがしていなくて手に入っていません。
毎日博打なので早く手に入れたい・・・!!

--------------------


ランキングに参加中。
クリックして頂くと私の順位が表示されます。
応援に1日1ポチお願いしますw





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

春

Author:春
親バカであり
甥っ子3人の叔母バカです
私、マーさん(夫)、ムスメ(娘)
の3人家族

カテゴリ

自己紹介 (1)
3歳絵日記 (28)
幼稚園年少 (1)
成長記録 (2)
トイトレ (6)
食事・歯みがき (0)
キャラクター (1)
2歳絵日記 (177)
成長記録 (41)
イヤイヤ期 (8)
トイトレ (4)
キャラクター (10)
食事・歯みがき (11)
母乳育児 (3)
1歳絵日記 (254)
成長記録 (58)
キャラクター (1)
食事・歯みがき (27)
母乳育児 (13)
日記 (4)
0歳絵日記 (147)
成長記録 (4)
食事・歯みがき (12)
母乳育児 (2)
寝相 (10)
日記 (76)
妊娠中 (28)
4コマ漫画 (9)
日記 (7)
病気・怪我 (12)
安全対策 (9)
イベント (19)
川柳 (42)
甥S (19)
マーさん (5)
レジャー (32)
お知らせ (10)
未分類 (0)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム